アメンバー記事は、ブラック通信に移行します | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

こんにちは。青山華子です。

「今だから書ける黒い話」を「青山華子のブラック通信」と称して週末にメルマガでお届けしています。


青山華子








過日は、「何者でもないあなたの話なんて誰が信じるの?と鼻で笑われた日」という内容をお届けしました。

ビジネス系のブラックな話は、メルマガ「週末はブラック通信」で書いていますので、読みたい方は登録しておいてくださいね。



青山華子


起業すると、びっくりするような人に会うことが多いですよね。

ホラーすぎる!と言われてしまったこの記事 みたいなこともありますし、

こんなこともありましたね。



読者の方からも感想のメールをいただきました。

青山さんでもそんなことがあったんですね。なんかすごく勇気が出ました!私も発信をがんばろうと思いました。

●すごく面白くて他の限定記事も一気に読んでしまいました。自分はまだここまで経験したことはないですが、転ばぬ先の杖。気をつけようと思いました。

やっぱり無名だと舐められるんですね。起業を続けているとこんなこともあるんだと勉強になりました。

青山華子

今まで、ブラック通信のほかに、アメブロではアメンバー記事も書いていました。

ですが、忙しくなり、両方書く時間が取れないのと、青山華子ブログで更新したいので、10月末にアメンバー記事はすべて削除しようと思います。

アメンバー記事を読んでみたい方は、今のうちに

アメンバー記事一覧 からどうぞ!



メルマガで「週末はブラック通信」を不定期に配信中。
ご興味ある方は登録してくださいね。

○○ならあの人!と呼ばれる存在になる!

※通常はビジネスの話がメインです。


なかなか聞きにくいことを相談しあえる場があります。

先生相談室の詳細はこちら

先生相談室バナー