メルマガは、オワコンどころか集客の王道です | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

メルマガはオワコンという人もいますが、集客の王道ですよ。

少なくとも、私の周りでは、一番お申込みにつながるのは、ダントツでメルマガです。

LINEという方もいらっしゃいますが、LINEも読者の方に、直接、情報をこちらから届けられる媒体。

メルマガと性質としては同じです。

両方やれると最強ですよね。

私も、もう少し落ち着いたらLINEも併用しようと思っています。





こんにちは。青山華子です。

過日、いろんな方にシェアやご紹介いただいたせいか、急にメルマガ読者が増えました。

メルマガにご登録いただいた方、ご紹介してくださった方、本当にありがとうございます。

ときどき、有料セミナーのPDFや動画をプレゼントもしています。

集客のこと、オンラインでうまく新しい収入を作る方法を知りたい方は、登録しておいてくださいね

青山華子



毒舌でビジネスを切る「ブラック通信」は、不定期に発行しています。

前回のタイトルは、開業したての方や女性起業家だけを狙う悪質なひよこ喰いにご用心

しばらく忙しくて発行していなかったのですが、急にまたブラックな話を書きたくなったんですよね。

というのも、この10年、個人向けのコンサルティングや個別相談の割合を増やし、オンラインコミュニティ「先生相談室 」をはじめてから、

法人の世界ではあまり見聞きしなかった、びっくりするような実話を次々と聞かされるので、一言いいたくなってしまったのです。



青山華子