脱・東京&デュアルライフを計画中 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

引っ越しマニア、放浪癖がある私ですが、ふりかえると東京滞在が一番長くなりました。

 

予定通りいけば10月中に東京から拠点を移そうと思います。

長年の夢だった「デュアルライフ」、実行することにしました。

 

デュアルライフとは、都会と田舎、東京都地方を交互に行き来しながら生活するライフスタイル。人によっては、日本と海外を行き来する人も。

 

 

 

 

それに向けて今、猛烈にいろんなものを断捨離中。

 

今年は激変の1年になりそうな予感がします。

 

まずは、引越し先を決めないと!