久石譲 【経営に効く名言】 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

たとえそこで一流よりもいい音が出せたとしても
まだ二流なのです。

大事なのは、
その音を出し続けることができるかということ。

一流を継続し続けるのが一流なのです。

オンリーワンといわれているけれど、
やるからにはナンバーワンを目指したい。



by 久石譲




風見鶏


私も、やるからには、
ぶっちぎりでオンリーワンを目指したいし、
「一流を継続し続けるのが一流」という言葉も
本当にその通りだと思います。


まだまだ「一流」にはほど遠いけれど、
いつか今やっていることを少しずつ積み重ねて
その域までいけたらいいな。

なんといっても100歳まで元気に生きるつもりなので、
まだまだ時間はあります。

「これでいい」と思ったら終わりだから。


ちょっとずつでも、前進していきたいです。



今日は、成長を意識する日に!