考え、実行、検証までのサイクルを早く回す | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

とにかく、考えてみることである。
工夫してみることである。
そして、やってみることである。
失敗すればやり直せばいい。

BY松下幸之助


 
このところ「考えすぎない。走りながら考える」を心がけています。

ただしやりっぱなしでなく、やったことは
うまくいったこともうまくいかなかったことも
きちんと振り返るようにしています。



サイクル



この図のサイクルを早く回すようにしたいですね。




※毎日のちょっとしたことは、Facebookで発信しています。


青山華子のフェイスブックはこちら