【満員御礼】1月27日(火)自分メディア構築セミナー | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

1月27日(火)14時から開催する

自分に合ったお客様がどんどん集まる!自分メディア構築セミナーは、

定員オーバーとなりましたので、申し込みを締め切ります。


お申込みいただいた皆様のお席は、確保してありますので、

ご安心ください。



なお、1月に開催する私のセミナー、イベントは、全て満席と

なりました。


2月、3月開催の予定は、以下のページをご覧ください。


青山華子のセミナー、イベント予定