愛新覚羅ゆうはん氏の出版パーティin渋谷 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

昨日は、愛新覚羅ゆうはんさんのはじめての出版を祝う

出版パーティでした。


120人を超える参加者の方たちの前で、

ゆうはんさんのスピーチ、歌あり、スポンサードあり、

抽選やプレゼントもありの堂々とした会でした。



出版パーティ












司会は、アナウンサー歴20年以上のプロ、越光沙起 さんが

盛り上げてくれました。


出版パーティ

















来賓のスピーチが続く中、

私と作家で個人向けブランディングプロデューサーでもある

藤沢あゆみ さんと2人「青山あゆみ」として3分間デビュー!



青山華子×藤沢あゆみ















ずっとこんな風にやってみたかったので、青山あゆみユニットできて
うれしかったな。


事前に打合せしてのぞんだ成果かなんとか練習通りにできて満足。

うれせんの方たちはじめ、久しぶりにお会いした方もいて、

テーブルでは楽しく盛り上がりました。


久しぶりにお会いしたみなさんと
出版パーティ











アチーバストレーナーでもあるおふたり
出版パーティ











みなさんとても楽しそう・・・
出版パーティ












頭の怪我以来、たまに目が良く見えなくなるので、夜の外出は

ひかえていたのですが、昨日は久しぶりに調子が良く、

心からリラックスして過ごせました。




そうそう、愛新覚羅ゆうはんさんの「姫風水」はこちらです。


恋とお金を引き寄せる姫風水/扶桑社
¥1,404
Amazon.co.jp

本を買って豪華なプレゼントを当てちゃおうキャンペーンは、

11月13日(木)まで!


ぜひこの機会に手に取ってみてくださいね。


豪華プレゼントが当たる姫風水のキャンペーンページはこちら