志茂田景樹 【経営に効く名言】 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

チャンスは日々を無為に過ごす人を避ける。

自分の目標をしっかり定め、
そこへの道筋を真剣に求めてみよう。

その道筋にチャンスは現れる。

それを素直に掴むだけでいい。



by 志茂田景樹




影



毎日を目的もなく無為に過ごしているのに
チャンスをつかんだ、というのは、
確かに聞いたことがありません。


目の前のことを必死でがんばっている人に
チャンスはある日、突然やってくると思うんです。

あまりぎらぎらしすぎず、
楽しみながら
チャンスを待つようにしていきたいものです。




今日という1日を大切に★