神渡良平 【経営に効く名言】 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

ハンディはハンディと思わなくなったとき、
新しい世界へ通じるドアのノブに変わるのです。

この人生のからくりに気付くと、
ウーンとうならざるを得ません。



by 神渡良平



鍵



若いころだったら、きれいごとに聞こえたかもしれない
こんな言葉も
今は、「本当にそうだな」と思えます。

人生のからくりに気づくには、それなりの年月が
必要なのかもしれませんね。

出来事を
プラスに受け止めるのも、マイナスに受け止めるのも
結局は自分なんですよね。

上手に物事をプラスのチカラに変わるように
転換していきたいですね。





今日という1日を大切に★