達川光男 【経営に効く名言】 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

改革はChange(チェンジ)。

Change(チェンジ)のgを
cに変えればChance(チャンス)だ。

だから改革しているときはチャンスだ!
!


by 達川光男



灯台


確かに 「チェンジ」と「チャンス」って
綴りが似ていますね。

改革はチャンス。
なんだか勇気が沸いてくる言葉です。

私も変えることを恐れず、
チャンスをつかんでいきたいです。

休み明けの今は改革にはぴったりの時期。

いつもはやらなかったことを思い切ってやる月にしていきましょう、


【一会一笑】今日も笑顔が多い一日に!