今日の【愛の格言】469 宇野千代 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

幸福のかけらは幾つでもある。


ただ、それを見つけだすことが上手な人と、

下手な人とがある。


by 宇野千代




恋、ときどき占い★



上手な人と下手な人がいるのかもしれないけど、

もしかしたら


「上手な時」と「下手な時」


があるのかもしれません。



悲しみにどっぷりつかってしまって

周りが何にも見えなくなっているとき。

幸せなんてこの世のどこにもないような

気がしているとき。


そんなときもあれば

毎日ハッピーな気分で

よく笑っている自分に気づくときもある。


人なんてそんなときを交互に

繰り返して生きているんじゃないかな、

なんて思ったりして。


今年の最後は「上手な時」がいいな。


残り半月にそんなことを考えたりしています。








明日は幸せが近くに感じられますように音譜