今日の【愛の格言】468 しずかちゃんのパパ | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

のび太くんを選んだ君の判断は正しかったと思うよ。


あの青年は人の幸せを願い、
人の不幸を悲しむことのできる人だ。
それが人間にとって大事なことなんだからね。


彼なら、まちがいなく君を幸せにしてくれると、

僕は信じているよ。



by しずかちゃんのパパ 『どらえもん』 




恋、ときどき占い★


しずかちゃんのパパは

こんなに素敵なセリフを言っていたんですね。


たしか、しずかちゃんが

のび太のダメっぷりを見て


「あなたを1人にしておけない」


とか言って

結婚することになったんじゃなかったでしたっけ。


きっかけはともかく、

このパパの言葉にはじーんとします。


人の幸せを妬み、

人の不幸を笑うようなことがある人とは

決して幸せにはなれないはず。


しずかちゃんのパパに

太鼓判を押してもらえるような、

そんな人と

みんないつか必ず出会えますように。










明日も素敵な出会いがたくさんありますようにお月様