今日の【愛の格言】416 美輪明宏 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

「ありのままの私を受け入れて」
なんていう女はムシがいいのよ。
ありのままのお前がなんぼのもんじゃっていうのよ。
なんの努力もしないで、ずうずうしい。


例えば畑の大根だって、
引き抜いて、泥を落として、皮をむいて、千切りにするなりして、
お皿に盛って、「はい、召し上がれ」って、
それで美味しく受け入れられるんでしょう。


泥だらけの大根を突き出してさあ食えって、失礼だと思わない?



by 美輪明宏



恋、ときどき占い★


ありのままの自分と

ありのままの相手が

そのままでうまくいく


そんなことは、ありそうでないことなのだと

実はちょっと知っていたりします。


二人が一緒にいるためには

それぞれがそれぞれの努力を

しなければならないはず。


一人でいるときの努力の時間が

きっと恋を長続きさせるのです。


今日もあなたに会うために私は頑張った。


それもまた、ありのままの私。








明日も一日あなたらしく過ごせますようにクローバー