今日の【愛の格言】415 石田純一 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

振り向いてもらいたいときは、

明るくすがすがしい「待ち」の姿勢でいること。

ただし、自信を持って待つことをお勧めします。

そして千載一遇のチャンスが来れば、

躊躇せずに潔く気持ちを伝え、

どんどん行動にうって出るべきです。



By 石田純一




恋、ときどき占い★-フェンス越し女性


そうですよねぇ。


いくら好きでたまらないからといって

じとーっと待っているのって

待たれているほうにとってはイマイチですよね。


好きになっちゃったものはしょうがいないんだから

恋をしているのが楽しい

そんな気持ちが全身からあふれているくらいの

明るい気持ちで過ごしたいものです。


チャンスがあれば打って出る。

元気でいたらそれも思い切ってできるかも。


明るくすがすがしい恋の待ち時間を。

何よりも自分のために。








明日も一日Happyに過ごせますように音譜