今日の【愛の格言】397 酒井順子 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

モテ男を見た時、女性の中には二つの気持ちが生まれるものです。


すなわち、


「ああいう人に言い寄られたとしたら、

そりゃまぁ、私だってなびいてしまうでしょうねぇ」


という気持ちと、


「あの人、自分がモテるからっていい気になって。

どうにかしてギャフンと言わせてみたいものだ」


という気持ちが。



by 酒井順子 『紫式部の欲望』




恋、ときどき占い★


なんだか笑っちゃいますけど

これってよくわかりますよね。


うれしいけれど、痛い目にも遭わせてやりたい!というか。

ほかの女の恨みつらみの分まで

ついでに自分が晴らしてやりたいというか(笑)


モテ男にだって

誠実な人はいるでしょうに

こんな見方をされたら災難ですね汗



でも、いい男をギャフンとさせる、

一度はやってみたいものです。


でも“ギャフン”っていったい・・・?゜∀゜;







明日も一日笑顔で過ごせますようにクローバー