今日の【愛の格言】396 時実新子 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

どうしても 好きで涙が 膝に落ち


by 時実新子




恋、ときどき占い★


川柳って

明るいものが多いイメージがあったんですが

こんな歌もありました。


うつむいて泣いているんでしょうね。

うまくいかない恋の中にいるんでしょうね。


本当は泣きたくなんてないのに

武器にしているなんて思われたくないのに

涙を止められない。


たった17文字で紡がれた言葉なのに

まるで映画のワンシーンを見ているようです。



恋と和歌は相性がいいもの。

恋の歌

詠んでみたくなりました。








明日も一日笑顔で過ごせますように星