エーリッヒ・フロム 今日の【愛の格言】 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

誰かを愛するというのは、
たんなる激しい感情などではないのです。
それは決意であり、決断であり、そして約束なのです。



by エーリッヒ・フロム



恋、ときどき占い★


別に、何かを決意してから

人を好きになるわけではないけれど、

その人のことを好きだと気付いてしまった時から

その感情は重みを持つのかもしれません。


好きだとただ走ればいい恋もあるかもしれないけど、

大人の恋はそうもいかないもの。


人を愛するなら覚悟を。


誰よりも好きなあなただから

私はいくつものつらくて重い約束を

自分にしてみる。





明日も一日happyに過ごせますようにあじさい