〔詠み人知らず〕 今日の【愛の格言】 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

幸せは人に与えてもらうものではない。
自分で苦労した末に、手に入るものだから。
外に出て、いろんな人に出会いましょう。
男、女限らず、顔を広げて、さまざまな価値観を知りましょう。


一生の間に、出会える人間の数は限られている。
一回しかない生涯。
みんな、それをわかっているから
想像以上の早さで前へ進んでる。


じっとしてたら、置いていかれてしまうよ。

苦しくても、のろくても、進めない気がしていても、
毎日毎日一歩一歩その先をめざそう。

で、いったいみんなどこへ向かって進んでいるのか。
その目的地は…『幸せ』。



 BY 詠み人知らず



恋、ときどき占い★



私がちょっと気に入っている女の像に


「欲しがらない女」


というのがあります。


誰かに何かをして欲しい、と思うよりも

自分でこれをしてみよう、と思うほうが素敵。


○○してくれない、って誰かに思うより先に、

自分が相手にしてあげる。

自分がしてもらってうれしいことを

相手にもしてあげる。


そうやって生きていけば

「人生の待ち時間」みたいなものも

減るのかな、って思います。


同じ瞬間が二度とない人生。

一瞬一瞬を大切に。





明日も一日あなたらしく過ごせますように音譜