アランビーズ 今日の【愛の格言】 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

男は探しものを見つけられないくせに、
CDはアルファベット順に並べる。
女は車のキーがどこにあっても探し出せるくせに、
目的地への最短ルートを見つけられない。



BY アランビーズ



恋、ときどき占い★



以前に、「コレクターは、男性にしかいない」

と聞いたことがあります。


理由はよくわかりませんが、

こだわりのグッズを取り上げた

うんちく系の雑誌などは

ほとんどが男性向けですよね。



恋をしたら食欲がなくなるのは

女性だけだと聞いたこともあります。


恋をする時に使う脳の部分と

食欲をつかさどる脳の部分が

近接しているのは女性の脳の特徴、

といったような理由だったように思います。



男と女はかくも違うもの。

すれ違いがあって当たり前。


だからいっぱい話をしましょう。

黙っててわかることなんてひとつもない、

そのくらいの気持ちで、何でも話しましょう。


ずっと一緒にいられるように。

お互いがお互いの味方でいられるように。





明日も一日、笑顔で過ごせますように音譜