ブログセミナーたった一日でここまで変われるなんて/みなさんの変化 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

ブログセミナーのビフォア、アフター。


たった一日でかなり変化してます。
昨日の「実践ブログセミナー」その後。


セミナー


なんとアクセスが1日で400もあがってしまったよーこりんさん
http://ameblo.jp/tiger-sweet-lily/entry-10136373223.html


早速、どんどん成果を出していてすばらしい!グッド!
もともとセンスがある方なので、あっという間にアクセスを
伸ばしていきそうな勢いです。メラメラ



作詞家作曲家&ミュージカル作家 まきりか さん
http://ameblo.jp/ikushinkai/entry-10136417221.html


昨日の夜中、タイトルをご自分で作ったそうです。目
写真の変化もご注目!!!合格


以前はこうだったのが、


まき りか さん


          ↓


          ↓


          ↓


          ↓


          ↓

まきさん


今はこんな風にカッコよく、より自分らしいデザインに!
PR力の高い魅力的なスキンになりました!



ゆっきーさん
http://ameblo.jp/yukki1227yukki/entry-10136420412.html

ランチの写真が素晴しい!
いきなりプロっぽく撮れていますね~。



西田さん
http://ameblo.jp/spro02/


セミナー中にスキンのカスタマイズを懸命にやっていらして
以前はこうだったのが、


西田さん


           ↓


           ↓


           ↓


           ↓


           ↓

↓
西田さん2

今はこんな風に変わりました。


講義中に議事録としていきなりブログに記事を書いていて
いくつもアップされています。

これだけでもヒントになるかも。


ブログセミナーに参加
http://ameblo.jp/spro02/entry-10136355466.html
ブログ戦略
http://ameblo.jp/spro02/entry-10136437201.html
ブログのコンセプト
http://ameblo.jp/spro02/entry-10136388128.html



そして、受講前の「読者数」を比べてみましたが、
みなさん1日で少し読者が増えてますね。

この行動力、すばらしいです。


記事の書き方も、格段によくなってますね!かお2



みさきのゑさんの記事でも様子が紹介されています
http://ameblo.jp/misakinoe/entry-10136780835.html



みさきのゑさんの写真講座はすばらしく、
私も生徒として出席したかった・・・ 涙



講師二人とも本音全開のセミナーで

私は言いたいことを言いまくり、
ここまで言っちゃっていいのか?とちょっと心配でしたが、

ま、ここだけの話、ということで・・・ラブ



続きはまた今度に。