昨日のMステ

EXILE 来た~

やばすカッコよすだった

AKIRAの髪型かわっとった!!

前のもカッコよかったけど

昨日のほうが

自分的には好きドキドキ



昨日 夜 

めっちゃいろんな人とメェルした音譜

まぁ 暴露みたいなメェルもあったしにひひ



皆さんより少し早く

受験が終わりましたチョキ


結果わ





合格できましたアップ

英語ヤバかったのににひひ


でも

入学式までにやる課題とか

いろいろ出て大変です・・・。


でも

自分が入りたいと思った学科なので

3年間頑張りまーすパー




あー もう 今週そうそう

嫌なことおこったしプンプン


朝礼のとき 

自分の近くで プーって高い音がしたの

で 

自分じゃないから気にもしないで

隣の子と今のなんだろうね

みたいなこと喋ってたら

本当わお前じゃないの?とか

勝手にひとに

罪をなすりつけてくるなプンプン


まぢ意味わからんし(#`ε´#)


お前まぢ顔文字んでこいだしドクロ