お久しぶりです![]()
今日まで更新を滞っていた者です![]()
季節外れの風邪を引きました![]()
水曜日まで寝込んでいた者です![]()
昨日
ダウンタウンDXに
MAKIDAIさんが![]()
今日わ
Mステに
新生14人EXILEが
登場![]()
お久しぶりです![]()
今日まで更新を滞っていた者です![]()
季節外れの風邪を引きました![]()
水曜日まで寝込んでいた者です![]()
昨日
ダウンタウンDXに
MAKIDAIさんが![]()
今日わ
Mステに
新生14人EXILEが
登場![]()
久しぶりの更新です![]()
携帯のほうのホム
移転and改装?しました![]()
お知らせのメール届いてない人わ
コメしてね 笑
昨日わMステにJSBが出てましたね![]()
高校 合格しました![]()
卒業式もうすぐだぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
嫌だよ~![]()
いまのクラス好きだし
ソフメン好き![]()
会えんくいなるのも辛い・・・。
ブログネタ:どっちの男性と結婚したい?
参加中