お久しぶりですにひひ

今日まで更新を滞っていた者ですチョキ



季節外れの風邪を引きましたあせる

水曜日まで寝込んでいた者ですにひひ



昨日 

ダウンタウンDXに 

MAKIDAIさんが!!


今日わ

Mステに

新生14人EXILEが





登場ドキドキ

久しぶりの更新ですチョキ

携帯のほうのホム

移転and改装?しました音譜

お知らせのメール届いてない人わ

コメしてね 笑


昨日わMステにJSBが出てましたねラブラブ!


高校  合格しましたドキドキ

  

卒業式もうすぐだぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

嫌だよ~ダウン


いまのクラス好きだし

ソフメン好きドキドキ

会えんくいなるのも辛い・・・。

どっちの男性と結婚したい? ブログネタ:どっちの男性と結婚したい? 参加中
本文はここから
私わ稼ぎが悪いけど優しい男のほうがいいです。
お給料が少なくても2人で頑張って少しずつ
お金をためればいいと思う。
これから短いようで長い生涯を
一緒に送るんだから
一緒にいてつまらない人より
優しかったり面白い人のほうがいい音譜