ブログネタ:10代・20代・30代の恋愛の違いは?
参加中本文はここから
10代の恋わ
見た目や自分の理想を重視することが自分的にわ多いと思います。
20代の恋わ
自分の理想も持ちながら結婚を視野に入れると思います。
↑
文章が変ですが
伝えたいことを分かってもらえたら嬉しいです。
30代の恋わ
結婚を前提や自分の欲求を受け入れてくれる人を探す?と思います。
ブログネタ:幼なじみと結婚、出会ってすぐの電撃結婚、どっちに憧れる?
参加中本文はここから
私わ 幼なじみとの結婚に憧れます
幼なじみだとお互いわかり合ってるかんじがするから~
電撃結婚もすごいと思うけど
自分はすぐ別れちゃいそう。。。