今日の1日を
書きます!!
朝 病院へ行ってきました。
行くのわいいけど
薬わ嫌い(w_-;
そっから中学のソフト部に行ってきました
午後からわ
高校生と一緒に練習や試合に参加させてもらいました
帰りに100円 big缶の
カルピスソーダを見つけたので
ついつい買ってしまいました![]()
家に帰ってきたら
家電(いえでん)壊れたとか
電球がきれたとかで
家の中わ大騒ぎ
みたいな~![]()
今日の1日を
書きます!!
朝 病院へ行ってきました。
行くのわいいけど
薬わ嫌い(w_-;
そっから中学のソフト部に行ってきました
午後からわ
高校生と一緒に練習や試合に参加させてもらいました
帰りに100円 big缶の
カルピスソーダを見つけたので
ついつい買ってしまいました![]()
家に帰ってきたら
家電(いえでん)壊れたとか
電球がきれたとかで
家の中わ大騒ぎ
みたいな~![]()