今日の1日を

書きます!!


朝 病院へ行ってきました。

行くのわいいけど

薬わ嫌い(w_-;


そっから中学のソフト部に行ってきました


午後からわ

高校生と一緒に練習や試合に参加させてもらいました



帰りに100円 big缶の

カルピスソーダを見つけたので

ついつい買ってしまいました音譜



家に帰ってきたら

家電(いえでん)壊れたとか

電球がきれたとかで

家の中わ大騒ぎ


みたいな~にひひ