賞味期限気にする? ブログネタ:賞味期限気にする? 参加中
本文はここから
消費期限は気にすることが多いですが
賞味期限わ気にするか気にしないか
その食べ物で決めます。
パンや乳製品はやめときます。
だいぶ日が経っていたら食べません。
1日や2日ぐらいなら
食べることもあるかも


キャバクラで働くのはアリ? ブログネタ:キャバクラで働くのはアリ? 参加中
本文はここから
私はいやです。
お金わ沢山もらえるかもしれないけど
生活が夜型になるのも嫌だし
危ないイメージがある。←偏見かもしれないけど