今日は 本当わ昨日 

雨が降らなければ 

部活の交流試合のお手伝いのはずだった。


午後から高校に行って練習に参加する予定だった。

でもダブルで中止。

久しぶりの休みになった音譜

ユニクロ行った

ハニーズも行った

洋服を買ってもらうのが今年初アップ

で 高校に入ったら必要そうなものも

買ってもらった。




今CMでやってる

逆チョコのCM

うちも逆チョコ欲しいドキドキ

まぁくれる人なんていないけどにひひ

何のために生きている? ブログネタ:何のために生きている? 参加中
本文はここから
現実はそんなに甘くはないんですけど
将来の夢をかなえるために生きています。
あとホント単純なことなんですけど
好きな人と両想いになるとか
ソフトボールをチームのみんなと楽しくするとか
スノボーをやるとかで生きている感じです