ORIGAMIジュエリー技能認定講座 最終日♪@府中工房 | 戀製作所 koiseisakujo

戀製作所 koiseisakujo

ハンドメイド工房 戀製作所
(こいせいさくじょ)のかとうあやこです。
作品の紹介や、お教室のみなさんの様子、
日々の出来事などを綴ります。

ハンドメイド工房 戀製作所(こいせいさくじょ)です。

シルバーアクセサリーの製作、販売、シルバークイリング・ORIGAMIジュエリーのインストラクターをしております☆

 

 

 

2月も今日が最終日

2022年もどんどん進んでいきますね

 

 

 

2月26日(土)

11月より始まった

アートクレイ工房での

ORIGAMIジュエリー技能認定講座

最終日を迎えました!

 

 

 

 

 

 

短い期間の中

6名の皆さんがとても頑張ってくださって

無事終了することができました!

 

 

 

 

 

折り紙ジュエリー講座は

盛沢山の内容なので

ハードスケジュールですが

 

 

アートクレイシルバーの粘土で作る楽しさに加え

折りの不思議さや楽しさを感じる内容となっておりますよウインク

 

 

最後の仕上げ前の

パールを留めた接着が乾くのを待つ間

一部の方ですが

写真を撮らせていただきました♪

 

 

 

 

 

 

立体折り紙アート

銀粘土の技法を組み合わせた折り紙ジュエリー講座

6作品を作ります

 

 

 

 

 

 

ラストの課題 桜の花のピンブローチ↓

 

 

 

 

パールが完全に接着されたら

さらにひと手間加えます

 

 

 

 

写真は

パールの接着を待つ間に

撮らせていだだきました

 

 

 

 

皆さんとても素敵に

仕上げてくださいました!

 

 

明るく優しく楽しい6名の皆さんと

スタップの皆さんに支えられ

工房での初ORIGAMIジュエリー技能認定講座担当を

無事終了することができました

本当にありがとうございましたおねがい

 

 

「また何か応用講座やってください~♪」

 

という嬉しいお言葉もいただきました!照れ

 

 

今後もレッスンできるように精進致します!

ご参加ありがとうございました!!

 

 

 

インスタグラムはこちら

お問合せはこちらから

お申込はこちらから