今年初レッスンできました!パート2 4月のリーバルカフェレッスン♪ | 戀製作所 koiseisakujo

戀製作所 koiseisakujo

ハンドメイド工房 戀製作所
(こいせいさくじょ)のかとうあやこです。
作品の紹介や、お教室のみなさんの様子、
日々の出来事などを綴ります。

ハンドメイド工房 戀製作所(こいせいさくじょ)です。

シルバーアクセサリーの製作、販売、シルバークイリング・ORIGAMIジュエリーのインストラクターをしております☆

 

 

昨年9月のレッスン以来

レッスンの様子はこちら

 

 

コロナ禍ということで

リーバルカフェレッスン

お休みしていました

 

 

「カフェレッスンやらないの?」

「メール待ってるよ♪」

「やる時には声かけてね!」

 

 

などの温かいお言葉を

頂いていたので

 

 

感染対策できる人数

4月22日(木)より

毎月第4木曜日に

レッスンを再開していくことにしました!

 

 

今回ご参加くださったのは

いつもレッスンに来てくださるGさん

 

 

 

 

90歳越えのNさんも

ご参加の予定でしたが

体調がすぐれないということで

残念ながらお休み

 

 

コロナ禍ということもあるので

皆さん無理せずにねニコニコ

 

 

体調良くても

気持ち的に心配な時には

遠慮なくお休みなど

お知らせくださいねウインク

 

 

今回Gさんは

最近ご結婚された娘さん夫婦へのプレゼント

を作りました!!お祝い拍手

 

 

 

 

このご時世なので

結婚式や両家の顔合わせなど

色んな事が出来ていないとのことでした

 

 

義理のご両親とも娘さんは

昔からの顔見知りでの

ご結婚とのことで

その辺は心配ないとのことおねがい

 

 

人柄もよく

手芸やお料理

アクセサリー作りまで

いろんな事が出来るGさんの娘さんだから

ほんと心配ない!

 

 

早くみんなでお会いできるように

なると良いですね~

 

 

結婚を機に

娘さん夫婦が飼い始めた

ワンちゃんにもプレゼント♪

 

 

家族3人

同じ形で

柄を変えてラブラブ

 

 

 

 

心のこもった

素敵なプレゼントの

お手伝いをさせていただけて

嬉しいかったです照れ

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

近日中のリーバルカフェレッスン日程

5月27日(木)

6月24日(木)

※7月レッスンはお休みさせていただきます

 

 

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

 

インスタグラムはこちら

お問合せはこちらから

お申込はこちらから