【超簡単に痩せる?!】自宅で簡単ダイエット!Yukiも知らずにやっていた方法! | ドキュンとされるアナタにChange!

ドキュンとされるアナタにChange!

もう「恋人ができない」なんて言わせません!

 

アラフォーアラフィフ女性(以外の方もOK!)のための

 

ビューティーキラキラ

恋活ドキドキ婚活アドバイザー 大阪在住のYukiです♪

 

 

 

みなさん!

 

梅雨が過ぎればいよいよ夏本番!

 

カラダの緩み

たるみ

 

大丈夫ですか?

 

 

肌を露出する季節です♪

 

 

 

「私は焼きたくないから肌は出しません。

なのでシェイプアップも必要ありません。」

 

 

 

なんて言ってる人いますか?

 

 

 

だめだめ♪

そんなのは逃げているだけニヤリ

 

 

男性も女性も

健康のためにも美容のためにも

余分な贅肉は落とすに越したことはありません!

 

 

 

でも、運動に行く時間はないし、

 

第一続けられないんだよね~汗

 

 

って人必見!

 

 

 

 

超簡単にダイエットができる一つ

 

をお教えしましょう!

 

 

 

 

 

それは、Yukiが知らずしらすに実践していた事。

 

 

紅茶コーヒー

 

 

え?!

紅茶を飲むだけで体重が減る?!

 

 

 

 

嘘のような

驚きの効果をご紹介しましょう!

 

 

紅茶のダイエット効果!!

紅茶のダイエット効果?!

紅茶で体重が落ちる?!

 

 

紅茶と聞くと

 

カフェインとかポリフェノールが頭に浮かびますよね♪

 

 

カフェイン。

カフェインはコーヒーよりも紅茶に多く含まれています。

 

 

でですね~。

 

そのカフェインはリパーゼという酵素を活性化させる働きをもつものがあるのですが、

そのリパーゼが脂肪の分解をしてくれるのです!

 

カフェインに脂肪を分解してくれる働き?!

 

 

尚且!

 

ポリフェノールには肝機能を高める効果があり、

肝臓の機能が上がることによって痩せやすい体になり、

それによって、リバウンドしにくいカラダへと変えてくれるそうなんです!

 

 

 

紅茶ってなんて優秀なんでしょう笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

Yuki、大昔(かれこれ25年ほど前まで)、朝はコーヒー派だったんです。

 

牛乳を入れてカフェオレにして毎朝飲んでいたのですが、

ある朝、コーヒーを切らしておりまして、

たまたま家にあった紅茶を飲むことにしました。

 

 

その紅茶もいただきもの。

 

 

せっかくいただいたのに飲まずに置いておくのも勿体無いと、

その紅茶がなくなるまでコーヒーはおあずけにして、

二週間三週間ほどでしょうか、

ずっと紅茶に牛乳を入れて毎朝飲んでおりました。

 

 

やっと紅茶がなくなったのでコーヒーに切り替えた朝、

いままで何年も毎朝飲んでいたカフェオレが

とっても重たく感じたのです。

 

 

 

「え~~~、ずっと普通に飲んでたのに。

もしかしたら、紅茶のほうがカラダに優しいのかな~。」

 

 

 

でも、カフェインはコーヒーよりも紅茶の方に多く含まれているのも知っていました。

 

胃が元々弱い私はカフェインのキツさが気になりましたが

それでも紅茶に変更。

 

それ以来、この約25年間ずっと朝は紅茶を飲んでおります。

 

 

先日、友達から

 

「Yukiって結構揚げ物とか好きやし、ビールやらワインやら日本酒飲むし、

お酒飲んでる間はずっと何か食べてるのになんで太らへんの?

 

と聞かれました。

 

その子は、学生の頃からの友達。

 

私もその子も、学生時代は結構太っていたのです(同じくらい)。

なので、私が太りやすい体質なのも知っている。

 

で、今彼女は中年太り。

 

 

ん~~~~。

 

 

運動は何にもしてないし・・・

 

 

でも、たしかに私めっちゃくちゃ食べるし飲むのに太ってないな~。

 

 

その彼女と一緒に飲みに行っても

彼女本当に食べないんです。

 

 

お酒はめちゃくちゃ強いから私以上にすんごい飲むんですけど本当に食べない。

揚げ物は嫌いって言うし、炭水化物も私の前で食べてるとこ殆ど見ない。

 

なのになんで太ってるんだろ~とは、私も思ってました。

 

 

で、友達といつもの私の習慣を改めて思い返した時に

 

紅茶ではないか?!

 

ってとこに気がついて、

調べてみると紅茶のダイエット効果がわかったってわけ♪

 

 

知らず知らずにやっていたことだけど、

紅茶のおかげでこのカラダが保たれていたなんて

驚きです!

 

 

だって、

ただ単に毎朝目を覚ますために飲んでいただけのこと

でダイエットされていたなんて♪

 

 

 

 

因みに、紅茶にしょうがを足すと効果がアップするんだとか♪

 

 

 

みなさんも、夏に向けて紅茶コーヒー

 

 

いかがですか?

 

 

 

綺麗に痩せて

 

素敵な彼氏をゲットだぜ!by.ポケモン

 

 

 

宝石赤幸せな結婚をしたい!

 

宝石赤今までの自分から変わりたい!

 

 

 

なのに・・・

 

 

 

汗自分に自信がない

 

汗恋人ができても長く続かない

 

汗幸せな恋愛ができない

 

汗何から始めればよいかわからない

 

汗自分の年令で諦めている

 

汗メイクやお洒落がイマイチな気がする

 

 

など♪

 

 

なんでも話してください♪

 

 

私Yukiがアナタを変えます!

 

 

現在受け付けているメニューはこちらをご覧ください♪↓

 

ビューティー&婚活恋活コーチング!Yukiの3つのメニュー♪

 

 

 

【お試し無料トーク(スカイプ・ライン通話)お申込み♪】


下記の問い合わせフォームから


・お名前 ※必須

・メールアドレス ※必須
・電話番号 
・ご希望の日時(3候補) ※必須

上記内容をお送りください音譜

お問い合わせフォーム
その後、日にちを決めるご連絡をさせていただきます。

 

 

 

ジッとしていたって変わりませんおねがい

 

 

ドキュンとされるアナタにChange!!

 

 

 

 

Yuki♪