『こころ、すくう、ワンコ』by.昨日の私の心境。。。 | ドキュンとされるアナタにChange!

ドキュンとされるアナタにChange!

もう「恋人ができない」なんて言わせません!

 

 

 

アラフォーアラフィフ女性(以外の方もOK!)のための

 

ビューティーキラキラ

恋活ドキドキ婚活アドバイザー 大阪在住のYukiです♪

 

 

本日のタイトル

 

『こころ、すくう、ワンコ』

※SHOP&CAFE スープ専門店 株式会社ピエトロのキャッチコピーをもじらせていただきました(_ _)

 

 

 

 

昨日の大阪はとっても良いお天気でした晴れ

 

梅雨は???

 

って感じです。

 

 

 

そんな昨日。

Yukiは、膝の検診に整形外科へ向かっておりました。

 

装具を装着してから初めての検診です。

 

 

 

本当は装着してから一週間後に行かなければいけなかったのですが

毎日時間に追われ全く行けず

気がつけば三週間目に突入。(というより、本日で丁度三週間汗やばいです)

 

 

 

で、昨日やっと時間ができたので行くことにしました音譜

 

 

 

朝のパソコン仕事を済ませ、家のことも軽く済ませ、

用意して家を出発したのは最終受け付けの一時間半前。

 

 

自宅から車で約一時間弱ほどの所にある病院へ通っております。

 

道が若干混んでたとしてもギリギリ行けるかな?

 

などと思いながら出発。

 

 

 

 

ちなみにYuki。

 

十代の頃、走り屋さん(※)とお付き合いしていたこともあり、

私自身も若かりし頃六甲山(兵庫県の走り屋さんが攻める山)をせめておりました。

※暴走族ではありません。走りを追求する走り屋です。

 

なので、現在47歳女性でも、真剣な走りになると男前な運転ですグラサン

 

 

昨日は意外と道が混んでおり、なかなか進みません。

 

 

嘘でしょ?!

やばい~~~あせる

 

 

鬼の車線変更を駆使し、どうにかあと15分で着く!

という距離まで行きましたが

頑張りも虚しく、その時点で

あえなく受付時間終了チーン

 

 

 

 

ジュウタイニ マケタ。。。チーン

 

 

 

 

一時間半も前に出たのに

嘘でしょ~~~えーん

 

 

 

 

明日からまた忙しい。。。

 

 

 

どうしましょうチーン

 

 

 

 

 

でも、行けなかったものは仕方ない。

 

 

さっさと帰ってうちのワンコのお散歩へあしあと

 

帰った後は遊び疲れておネムですかzzz

 

 

あ~~癒やされるドキドキ

 

平和クローバー

 

 

 

 

 

ということで。。。

 

 

 

 

自分で運転しなくても

病院へ送ってくれる

素敵な旦那様ほしくないですか?キラキラキラキラキラキラ

(下に無理やり繋げる(笑))

 

 

宝石赤幸せな結婚をしたい!

 

宝石赤今までの自分から変わりたい!

 

 

 

なのに・・・

 

 

 

汗自分に自信がない

 

汗恋人ができても長く続かない

 

汗幸せな恋愛ができない

 

汗何から始めればよいかわからない

 

汗自分の年令で諦めている

 

汗メイクやお洒落がイマイチな気がする

 

 

など♪

 

 

なんでも話してください♪

 

 

私Yukiがアナタを変えます!

 

 

現在受け付けているメニューはこちらをご覧ください♪↓

 

ビューティー&婚活恋活コーチング!Yukiの3つのメニュー♪

 

 

 

【お試し無料トーク(スカイプ・ライン通話)お申込み♪】


下記の問い合わせフォームから


・お名前 ※必須

・メールアドレス ※必須
・電話番号 
・ご希望の日時(3候補) ※必須

上記内容をお送りください音譜

お問い合わせフォーム
その後、日にちを決めるご連絡をさせていただきます。

 

 

 

ジッとしていたって変わりませんおねがい

 

 

ドキュンとされるアナタにChange!!

 

 

 

 

Yuki♪