【女性必見!】100%オンナ度がアップする見えないオシャレとは?! | ドキュンとされるアナタにChange!

ドキュンとされるアナタにChange!

もう「恋人ができない」なんて言わせません!

 

 

アラフォーアラフィフ女性(以外の方もOK!)のための

 

ビューティーキラキラ

恋活ドキドキ婚活アドバイザー 大阪在住のYukiです♪

 

 

 

恋活!婚活中の女性のみなさま!

 

 

見えないオシャレ

してますか?

 

 

見えないオシャレ目

 

 

Yukiが思う見えないオシャレって

幾つかあります。

 

 

 

  • 洋服に隠れている部分のお肌のお手入れ
  • カバンの中
  • お化粧ポーチの中
  • お家の中
  • 下着
  • 靴下

 

 

正直どれも大切!

 

 

でも、

その中でも今日はズバリ!

 

 

下着ランジェリービックリマークWOWドキドキ

 

 

にスポットを当てたいと思います。

 

 

 

 

『勝負下着』

 

って言いますよね。

 

勝負下着 持ってますか?

※勝負下着とは、男性とのいざ!って時に着ける下着のこと♪←念の為説明しておきました照れキラキラ

 

 

 

女性なら最低ワンセット(ブラジャー+パンティ+スリップもあったら最高♡)

は持っているかと思いますが。。。

 

 

 

勝負下着普段の下着

やっぱり分けちゃってます?

 

 

私Yukiは分けてないんです。

 

 

高価なインポートの下着でも

ブランド物の下着でも

普段のお買い物や仕事、

女の子同士でのお出かけでもつけます。

 

 

理由は

普段の生活からオンナ度を上げていきたいから♪

 

 

って言っちゃいましたが、

ただ単に昔からそうなんです(笑)

 

ランジェリーが好きで昔から色々買ってます♪

 

 

で、

 

いざって時の勝負下着

 

で置いていたって

逆に勿体なくないですか?

 

 

だって、自分で気に入って買ったもの。

 

自分へのご褒美として

着けてたくなります♪

 

 

で、

特別綺麗なランジェリーを着けていると

姿勢だってスタイルだって

それに合わせたいって思う。

 

 

せっかく綺麗なランジェリーを着けているのに

猫背で弛んだカラダ。。。って

似合わないもんねあせる

 

 

 

だから自然と身も心もキリッと引き締まる感じがします。

 

 

 

綺麗になるって、

自分の中から

出てくるものじゃない?

 

 

 

よく

「恋をすると女性は綺麗になる」

って言うでしょ?

 

 

 

あれは、

「この人に綺麗って思ってもらいたい」

って努力することだけではなく、

 

 

自分の中から出てくる

女性ホルモン

 

 

がそうさせます。

 

 

女は女性ホルモンのおかげで

男性とは違う丸みのあるカラダになっているし、

キメの細かい柔らかな肌だって、

艶のあるたっぷりの髪だって

女性ホルモンのおかげです。

 

 

 

悲しいかな年齢があがって女性ホルモンが不足してくると

途端に髪も少なくなって艶もなくなってくる。

全身の肌の弾力だって落ちてくる。

 

 

放おっておいたら自然にそうなっちゃうんです。汗

 

 

 

もちろん年齢的なものでなってしまうのは仕方がないし、

そこからそれぞれ自分に合った何かをしていけば良いと思うんだけど、

せっかくのアラサーアラフォー女子が

普段の気持ちが「男」(笑)になっていたら

せっかくある女性ホルモンだって、ちゃんと機能してくれないよね汗

 

 

 

高い下着はいざって時にとってある!

普段はお安いヨレヨレの下着で十分。

これが馴染んでて楽なの~♪

 

 

 

なんて言ってませんか?

 

 

いざって時に勝負下着?

 

 

違います。

 

常日頃から自分の魅力を上げるために着けるのです!

 

 

 

毎日ヨレヨレ下着をつけて

一時期流行った

干物女

になっている女性に

いざって時がいつくるの?!

 

 

 

おっと!

 

言っておきますが勘違いしないでくださいね。

 

普段からセクシーな下着をつけろと言っても

お洋服にわざと下着を透けさせて見せるような着け方はしてはいけませんよ。

 

 

お洋服の肩からブラジャーの紐が見えている

薄い色の洋服に、濃い色の下着が透けて見えている

 

そんなのは

セクシーでも何でもない。

 

ただ単に

「だらしなくおバカに見えるだけ」。

 

 

 

こう言っちゃあなんですが

私Yukiは、結構胸あるんです。

だからゆったりした洋服は太って見えてしまう。

 

なので、胸元のすっきりと開いた洋服や

カラダのラインに沿った洋服を着ることが多いんです。

なので、普通にしていてセクシーに見えることも多いと思うのですが、

下着は絶対見えないようにします。

※背中が開いた服の時に見せる見せブラは見せますよ(笑)

 

 

あくまでも

上品&清楚

が基本です!

 

 

 

婚活女子のみなさん、

気をつけてください。

 

 

男性に本気で好きになってもらおうとする時、

いくら彼氏づくりや結婚に焦っていたとしても

 

街で

会社で

飲み会で

 

女性が馬鹿みたいなセックスアピールはしてはいけません。

 

セクシーと勘違いした、いかにも「アナタに気があります」とわかるアイコンタクト。

私今可愛い顔してます♡なんていかにもうったえている

上目遣いで男性を見る

今どき古いアヒル口。

 

 

 

30を過ぎた女がする

そんなアピールは

バカにしか見えません。

 

 

 

それで声をかけられたって

本命にされることはない。

 

もしくわ、

同じ馬鹿な男が寄ってくるだけ。

 

 

考えてもみて?

 

そんなことで寄ってくる男性がもし、自分の彼氏になったとして

そんなアピールにすぐにフラフラ来ちゃう男ですよ?

安心して付き合える?

ましてや、結婚できる?

 

 

 

婚活に励むアナタに、

そんな無駄な時間はありません。

 

 

 

私が言う勝負下着を普段からつけましょうってのは

自分の気持を高める

ってこと。

 

 

間違っても

その下着で男性にアピールする

ことはやめましょう。

 

 

 

 

 

セクシーな下着。。。

 

今日は何色?

 

今日は黒?

それとも赤?

 

安い下着ならオバサンぽく見えてしまうベージュでも

ちゃんとした下着なら

ヌーディーで上品でセクシーに見える♪

 

 

下着は少し奮発して

良いものを着けてみて♪

 

 

姿勢もスタイルも自然と良くなる。

 

 

自分でもビックリするくらい

女度上がりますよ♪

 

 

あ♪

オンナ度が上がるもう一つ!

 

お気に入りのランジェリーを着けていると、

お洗濯などのお手入れや保管も

もっと丁寧にするようになります♪

 

良いことたくさんでしょ♪

 

 

ちなみに、

値段が高くてもつけ心地の良くない下着もあるから気をつけてあせる

せっかく奮発して買ったのに、着けてて痛いとかなったら悲しいもんねあせる

どんな下着が良いかわからなかったら、Yukiに聞いてくださいドキドキ

 

 

さあ!

アナタも見えないオシャレに挑戦して

オンナ度アップ!

 

 

宝石赤幸せな結婚をしたい!

 

宝石赤今までの自分から変わりたい!

 

 

 

なのに・・・

 

 

 

汗自分に自信がない

 

汗恋人ができても長く続かない

 

汗幸せな恋愛ができない

 

汗何から始めればよいかわからない

 

汗自分の年令で諦めている

 

汗メイクやお洒落がイマイチな気がする

 

 

など♪

 

 

なんでも話してください♪

 

 

私Yukiがアナタを変えます!

 

 

現在受け付けているメニューはこちらをご覧ください♪↓

 

ビューティー&婚活恋活コーチング!Yukiの3つのメニュー♪

 

 

 

【お試し無料トーク(スカイプ・ライン通話)お申込み♪】


下記の問い合わせフォームから


・お名前 ※必須

・メールアドレス ※必須
・電話番号 
・ご希望の日時(3候補) ※必須

上記内容をお送りください音譜

お問い合わせフォーム
その後、日にちを決めるご連絡をさせていただきます。

 

 

 

ジッとしていたって変わりませんおねがい

 

 

ドキュンとされるアナタにChange!!

 

 

 

 

Yuki♪