顔の日焼け対策グッズ買ってみました! | ドキュンとされるアナタにChange!

ドキュンとされるアナタにChange!

もう「恋人ができない」なんて言わせません!

 

 

アラフォーアラフィフ女性(以外の方もOK!)のための

 

ビューティーキラキラ

恋活ドキドキ婚活アドバイザー 大阪在住のYukiです♪

 

 

おはようございます♪

 

 

今朝の大阪は快晴晴れ

気持ちの良い朝です~♪

 

 

 

こんなにお天気の良い日は

朝から家の中の植物を

外に出せるものは全部だしてお水をあげ

日光浴をさせてあげますクローバー晴れ

 

 

で、

今朝もしています♪

 

(写真って難しいねあせるこの写真ではお天気の良い感じが伝わらないし、

アングル?も良くないもやもや

最近、写真を習いに行きたいと真剣に思っているYukiです。)

 

 

 

 

 

でですね~~~。

 

こうして朝ベランダに出る時

いつも気になっていました。

 

 

この瞬間の日焼けグラサン

 

 

美肌を保っている方たちは

 

  • 朝起きてすぐ化粧水を顔に足す。
  • 部屋の中での日焼けを防ぐために日焼け止めを塗る。

 

この2つを起きてすぐにするそうです。

 

 

なんだか起きてすぐの顔にさっぱりと化粧水とか

こってり日焼け止めとか・・・


Yuki、起きてすぐのそういうのってなんか苦手ですショック

 

それならすぐにシャワーして綺麗さっぱりした顔にやりたい。

 

でも、起きてすぐにそんなバリバリ動けないショック

 

 

 

まあ、起きてすぐの化粧水や日焼け止め。

シャワーだって、やってみれば慣れて平気になるんでしょうね照れ

 

 

 

それに、日焼け止めは絶対したほうが良いのはわかります。

 

だって素顔だと、窓際にいなくても徐々に顔がヒリヒリしてくる。

 

これって、紫外線が入ってきてるんだな~っていつも感じてますガーン

 

 

 

それでもなぜか起きてすぐ日焼け止めは・・・

苦手汗

 

 

 

で、家の中だけでもこれなのに

朝早い時間とはいえ、

素顔でベランダに出る時はさすがに怖いな~汗

 

 

 

で、考えました!

 

 

 

日焼け防止マスク!

 

 

 

マスクしてベランダに出ればいいやぁ~~ん音譜

 

 

超簡単に悩み解決ビックリマーク(ちょっとお馬鹿っぽいでしょあせる

 

 

 

で、

早速色々調べて

Yukiが買った日焼け防止マスクはこれ!

 

ジャーン!

 

 

遮光100%!

昨日届きました♪

 

 

開けてみるとこんな感じ。

マスクと、マスクの内側に装着する布がついていますキョロキョロ

 

こうやって顔に当てるのですねラブ

 

 

実際に着けた写真をお見せしますが

流石に素顔では撮れないのでメイクしております。

 

 

で、

着けたのがこんな感じ

 

 

なんか凄く大きい。。。汗

 

私、がっつり昭和顔。

なので、

平成生まれさんたちのように

小顔ではありません。

 

それでもこんなにマスク大きいあせる

 

 

 

横から見ると、

余裕で顎の部分に指が何本も入ってしまいます。

 

 

と焦りましたが、

耳の紐は調整できるようになっています。

 

 

ここを調整すると・・・

 

さっきよりかは若干フィット♪

 

アゴ部分の余り感は

何気にあまり変わらないようにも見えますが(笑)

 

でも、余裕があるからか

息苦しくもないし耳部分も痛くありません。

 

顔を少しでも多く覆うために大きく作られているのでしょうね♪

 

 

 

ん~~~。

 

でもね・・・

 

欲を言えば・・・

 

こめかみ部分までカバーしてほしい・・・

 

 

そんなふうには作れないのかな~。

 

それに外で着けるとしたらそんな形じゃ恥ずかしい?

 

 

それでもYukiはUVカットのことを考えたら

そんな形を希望します!

 

 

 

でも、こめかみ部分まで顔を隠したら

横見えないかグラサン

 

家でしか使えないよね(笑)

 

 

 

 

でも、家の中限定使用で考えたらこんなのは?

 

 

パック

 

 

そう。

 

フェイスマスク型

紫外線カットマスク。

 

 

この形で耳にかけて使える紫外線100%カットマスクがあれば

顔の紫外線対策完璧じゃない?!

 

 

 

でも。。。

 

そんな商品ができて、

『スッピンで、日焼け止めを塗らなくてもベランダや玄関まで出れる!』

 

って言っても

 

家の前のゴミ出しですら恥ずかしいかあせる

 

 

誰にも絶対会いませんように!

って願う時に限って

たいてい会っちゃいません?

 

あるある爆  笑

 

 

って考えたら

フェイスマスク型紫外線カットマスク・・・

 

 

 

却下パック

 

 

 

 

では、今回買ったマスク、

数日使ってみた感想など書きますね♪

 

 

 

とりあえず今は朝の5時半時計

 

 

パソコン仕事を済ませ、紅茶タイムが終わったあと

シャワーをするまでの間このマスクは着けておきます。

 

 

あ・・・

いつも紅茶タイムも紫外線でお顔がヒリヒリしてるのに

マスクだから紅茶を飲む間はつけれない・・・

 

 

やっぱりフェイスマスク型が欲しいYukiです笑い泣き

 

 

パックパックパックパックパックパック

 

 

 

 

 

紫外線対策バッチリして

美をキープ!

 

 

美意識を上げて

素敵な彼氏を見つけて結婚しましょう!

 

 

 

宝石赤幸せな結婚をしたい!

 

宝石赤今までの自分から変わりたい!

 

 

 

なのに・・・

 

 

 

汗自分に自信がない

 

汗恋人ができても長く続かない

 

汗幸せな恋愛ができない

 

汗何から始めればよいかわからない

 

汗自分の年令で諦めている

 

汗メイクやお洒落がイマイチな気がする

 

 

など♪

 

 

なんでも話してください♪

 

 

私Yukiがアナタを変えます!

 

 

現在受け付けているメニューはこちらをご覧ください♪↓

 

ビューティー&婚活恋活コーチング!Yukiの3つのメニュー♪

 

 

 

【お試し無料トーク(スカイプ・ライン通話)お申込み♪】


下記の問い合わせフォームから


・お名前 ※必須

・メールアドレス ※必須
・電話番号 
・ご希望の日時(3候補) ※必須

上記内容をお送りください音譜

お問い合わせフォーム
その後、日にちを決めるご連絡をさせていただきます。

 

 

 

ジッとしていたって変わりませんおねがい

 

 

ドキュンとされるアナタにChange!!

 

 

 

 

Yuki♪