HAPPY JIMINDAY❤ | BTS❤army

HAPPY BIRTHDAY JIMIN             

1995.10.13                                  

キラキラ

ジミンたん!생일 축하해요お祝い

 

このジミンたん好きハート

 

妖精で天使でハート

 

 

グゥちんと居る時は甘あまになっちゃうラブラブ

 

ジミンたんの歌声やダンスは

本当に天使なのかと思うくらい

神秘的でたまに妖艶で

いつもドキドキする

 

ジミンたん

いつも周りに気を使ってるけど

たまにはハメはずして

気の措けない仲間と遊んだりしてるのかな?

 

いつもテテのことも気にしてるししょぼん

いつもありがとう(誰)

 

SNSはジミンたんでいっぱいだよ上差し

 

世界中がお祝いしてる

最近のジミンたんの人気エグィわww

 

毎年言うこと同じだけど

産まれてきてくれてありがとう

大好きだよラブラブ

 

うさぎクッキー

 

 

今年もまた1年ジミンたんと

ジミンたんの大切な人が

健康で笑顔溢れる日々を過ごせますように

 

 

 

 

画像お借りしましたお願い