コロナじゃない肺炎 | BTS❤army

あんにょん飛び出すハート

 

いやぁあせるブログ書くのひさびさ過ぎてウケる

 

実はわたし肺炎になりまして

(新型じゃないよ知らんぷり)

生死彷徨ってました魂

てか、死ぬかと思ったのよ~~~まじ。

 

そしてこの度の入院で

とうとう気管切開になってしまった泣

人工呼吸器をつけられて3か月入院

(入院生活が壮絶過ぎて割愛します)

 

やっと人工呼吸器が取れて退院したんだけど

体調が安定しなくて気管切開を閉じることが出来ないから

ずっと声が出せない。喋ることが出来ない。

もう最悪ドクロ果たしてこの先、

わたしの生きる糧であるLIVEに

行くことが出来るのでしょうかはてなマーク

 

入院中は記憶がないくらい

痛いと苦しいで意識がもうろうしてたけど

その中でも一番辛かったことは

首から点滴を入れた事。

食事をとることが出来ないため

高カロリーの点滴をしなくちゃならなくて

首から針を刺して心臓の近くに入れるの

それが!めっちゃくちゃ痛いのです注意半端ない。

麻酔は一応してくれたんだけど

全然効かないバツブルー

もう二度とやりたくないし

思い出すだけでも体が震えるわ絶望

 

でも最後の何週間は看護師さんと少し雑談ができて

名札に"BT21"のシール貼ってる人が結構いたから

見つけては話しかけて情報収集してたよ笑ううさぎ(口パクでね)

スマホ持っててもいじれないじゃん?

だから全然追えてないし汗浦島太郎状態。

 

一般病棟ではテレビは見れるんだけど

私がいたのはHCUだったのでテレビはないの

でも優しい看護師さんがipadを観られるようにしてくれて

一日中ネトフリで韓ドラを観てたんだけど笑い

ほぼ最後1か月毎日観てたから

かなりの韓ドラ制覇できたけど

最近面白いドラマにお目にかかれないわー泣

最近見たのは・・・

"39"

"25 21"

"グリーンマザークラブ"

"わたしの解放日誌"etc

・・・どれも私的にはイマイチだったなぁDASH!

しいて言えば

"25 21"と"39"

は最後まで飽きずに観れたかな?笑

 

あとは驚きこれ一番ショックなんだけど

入院中にFCの更新期限過ぎたっぽい

わたしのARMY人生7年でまた新規になってしまう大泣き

 

だってさー病院は今コロナで絶対面会出来ないからねドクロ

どうせ更新なんて誰にも頼めなかったけど泣

 

まぁ取りあえず"FESTA"に間に合ってよかたぜチョキ

毎日楽しいねハートのバルーン

もうさ、今喋れないから

ブログに色々吐き出したいなと思って・・・にやりあせる

体調と相談しながら

ぼちぼち更新して行きたいな

もしよかったらまたよろしくお願いします。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。ドキドキ

 

画像お借りしましたパー