Happy NamjoonDay♡ | BTS❤army

 

ゆめみる宝石HAPPY BIRTHDAY NAMJOONゆめみる宝石

 

 

ウリリーダーなむずん!おたんじょうびおめでとう

 

わたしが辛くて苦しい時いつもバンタンに逃げるんだけど

その中でもなむずんの言葉やメッセージに

どれだけ助けられたろう

 

きっと世界中のarmyたちの中にも

そういう人多いと思う。

 

 

なむずんは幸せ?

そんなあなたが幸せじゃなきゃダメだよハート

 

 

 

『愛してる』という言葉より

もっと いい言葉があればいいのにねクローバー

 

 

たまにはひょんに甘えて

 

 

グゥちんうさぎの永遠のロールモデルでいてね

 

 

 

カニが好きなのに海産物が苦手で

ちょっと不器用でせっかち上差し

 

 

 

なむずんは車の免許取らず

ずっと自転車に乗っててください自転車

 

 

触ったものすぐ壊すし

 

 

 

たまに小学生になるけど・・・・・

 

ヤバイ愛してしまいそうハッ

 

 

 

 

自分自身を愛する為に 僕をBTSを使ってください

なぜなら皆さんが毎日僕達に

僕達自身を愛することを教えてくれるからです

 

-RM-

 

 

 

 

 

なむずん

 

生まれて来てくれてありがとう

 

今私がここに居ること

 

あなたが存在するから

 

あなたに会えたこと

 

今私が幸せなこと

 

 

心からありがとう

 

 

ずっと傍で応援してるよ

 

また1年なむずんとなむずんの大切が人たちが

健康で幸せに過ごせますようにお願い

 

 

 

画像お借りしました

 

最後まで見てくださってありがとうございます