HappyHappy JungkookDay♡ | BTS❤army

안녕하세요

 

今日はワールドワイドスーパーアイドルウリマンネ!

전정국

うさぎクッキーチョンジョングクうさぎクッキー

の誕生日です誕生日ケーキおめでとう

 

グゥちんのセンイルをお祝いするのは何回目だろ

バブうさぎがすっかり筋肉うさぎになりましたしょぼん

 

アセアセ昨日のVラ最高だったよ!

眠そうなのにあんなにたくさん歌ってくれて

グゥちんのお祝いなのに

いつもグゥちんに幸せをもらってばかりだね

何言ってんのか全然わかんなかったけどショック!

ほんとにありがとう

ところで途中ほびびが持ってきてくれたアイスケーキ

あこそに置きっぱなしでどうなったか?

気になってた人絶対あたしだけじゃないはずよ!上差し

 

グゥちんの声は世界一癒される

昨日もステキな曲をたくさん歌ってくれたけど

リクエストのどんな曲も

サラッと涼しい顔で歌っちゃったりハモったり

この子はやはり

生まれながらの才能の持ち主なんだなぁ~って

改めて思ったよキラキラ

あたし如きが偉そうに言って見ましたすまそアセアセ

まぁまあ長くて途中寝落ちしそうになった←小声w

 

グゥちんの黒歴史(あたしには可愛い)

いつだか←調べろや!

誰か←だから調べろ!

がUPしたセンイルのお祝いサジン

だったと思う・・・記憶がヤバミしょぼん

だって可愛いんだもんこれ。

 

 

 

グゥちんと言えばチョキ唇だよねっ

 

お祝い

どのチューがお好みでしたかな?

自分の口ちゅー←なってませんでしたか?

(あたちはもちのろんです)

 

 

グゥちんがお口いっぱいに

モグモグしてるのを見てるのが好きなんです(キモいんです)

 

 

今年も好きなものたくさん食べてね

 

 

いつも笑っていて

楽しいことだけ

綺麗なものだけ見て

良い事がたくさんたくさんありますようにキラキラ

 

 

大好きなジョングギ

あなたが歌うのを止めるまで応援するよ!

ずっとその手を離さないから

 

ᙏ̤̫͚

 

사랑해예ふんわり風船ハート

 

また1年グゥちんとグゥちんの大切な人が

健康で幸せに過ごせますように

 

 

 

 

 

いつも時間が無くて突然に終わらせる感ハンパ無いミアネ

 

画像お借りしましたお願い