BTSメンバーの近況にザワつく | BTS❤army

안녕하세요ハート

 

世間は嵐さんの話題で賑わってますねっ

 

大坂なおみ選手の

全豪オープン初優勝のニュースより

関心がある人が多いのかな?笑

 

確かにファンとしてはショックだよね涙お察ししやす

 

 

HK  ←ひさびさに使ったw

 

 

 

 

あたすのショックはこれょしょぼん

 

まぁいつかは来るだろうと思ってはいるけど

みんな着々と宿舎を出る準備してるのかなぁ涙

 

今だって宿舎なんて言うの申し訳ないくらいの家だけど

2億円のマンションに1人で住むの?煉

だめよーだめだめ叫び

グゥちんは早くに親元離れたから

もう一度その億ションに家族を呼んで

一緒に住んで親孝行しなきゃびっくりマーク

(苦し紛れの提案)

 

1人暮らしはまだ早いよぉぉぉぉNG

ヤバィBBA胸がざわわ~ざわわ~ざわわ~ときがーんsei

 

 

ざわわ~~ざわわ~~

手JKが危険に晒される可能性があります!

 

 

ハート

 

 

Euphoria 4000万回再生おめでとう!

 

 

 

 

大好きな大好きな曲音譜

やっぱり沢山の人に愛されてる曲なんだなぁ

もっと沢山の人に聴かせてげたい!

あたすも元気いっぱい貰ってるからっニコニコラブラブ

 

 

〝Take my hands now ou are the cause of my euphoria〟

 

いま僕の手をとって

君は僕の幸福の源なんだ

 

誰かがこの世界を揺さぶっても

砂底が引き裂かれても

つないだ手を絶対に離さないで

 

君は僕の幸福の源なんだ

 

ハート

 

 

 

 

おっきな愛?

 

 

ほびびVLIVEクリスタルハートパープルHOPE WORLD

 

 

 

↑

突然ぶっこんだけど

涙ぴピカーンほびびの金髪見つけたでsei

 

 

 

 

 

日本語訳早かったねっベル

 

ほびびのV LIVE お部屋をじっくり見せてくれたり

メンバーの様子を教えてくれたり

サービス満点のV LIVEありがとぉぉにひひ↑↑

 

ほびびによると・・・

 

なむずんは→作業がとにかく多くて忙しい

ジニ→ゲームばかりしている

ゆんぎ→風邪が良くなってないので心配

ジミンたん→髪の毛が伸びたけど凄く痛んでる

テテ→絵を書いていてその絵が素晴らしい

グゥちん→ピアノを弾いてる・

ダンスの動画をほびびがUPしてくれるって!

ほびびは旧正月家族で過ごす。

 

テテの絵・・・・・・苦笑い

 

 

 

ざわわ~~ざわわ~~ざわわ~~

 

 

 

好

 

 

 

 

画像お借りしましたsei