jungkook ♡twiter | BTS❤army

안녕하세요チェックハートパープル

 

풍경 ー風景ー

 

すごくステキな曲だねひんやりキラキラ

テテのいいところ全部表れてるような・・・

 

雪の上を歩く音

寒そうな息使いやシャッター音まで

 

目を瞑るとテテの優しい顔が浮かんでくるニコニコ

 

 

こういう時

ジミンたんはいつも1番に祝してくれるよねぇ♡スマイル

↓

 

そしてそしてグゥちんからもハート

『ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ・・・』って完全にひょんイジリにひひハート笑い♪

↓

途中で切れてUP し直してるしね

最初の真顔からの~

ミュージカルちっくになったり

トロット風になったり

最後なにか倒して真顔できれるとこも最高ww2

基本全部ふざけてるんだけどっ

誰よりも喜んでるのが伝わるねぇ~ラブラブ

ひょんseiだっ

↓

しまいにジミンたんの〝約束〟も音譜

も~~~顔っびっくりマーク顔ヤバィから笑い

グゥちんが酔ってUPしてるって

思ってる人いるみたいだけど○*○*○*○*

彼は通常運転でもこのクオリティです ぇ

↓

それをmaimuさんが

日本語つけてくださって↑↑数倍オモロくなってます!

 

maimuさんいつもありがとうです好

↓

ミュージカル風好

 

トロット風?好

 

いや・・・だから顔ぉぉぉぉにひひsei

好

 

しかしそこはクローゼットの中なの?

 

紫紫紫紫紫紫紫

 

 

テテちんの声ってセクシーよねぇハート

テテちんの世界ににずっぽり浸りたいカタ

↓

 

 

雨・・・雪にならないてキラキラ

 

 

画像お借りしましたsei