Jungkookの声:+・゚ | BTS❤army

안녕하세요おっきな愛?

 

今回の入院は思いの外しんどくて汗

目標体重まであと2㌔って所から

全然体重が増えなくて

毎日まいにち、朝起きてから寝るまで

休む暇なく胃に栄養を入れてるのに

PCやTV(BS)が観られない環境でのストレスと

急な栄養の過剰摂取による嘔吐下痢で

体重が増えるどころか

逆に体調が悪化してしまっての退院だったのです涙aya

 

なので 家に帰ってきて

好きなだけPCで推し追って

溜まってた韓ドラ観たらあーた!

すぐに体重1㌔増えたんだわょ苦笑い意味ねー

 

つか病院では

体重増加の為に入院する人は

拒食症とか心の病的な人ばかりで

あたすみたいに、陽気で明るいBBAだったから

ちょいわがままボディ←の看護師さんから

「あたしのお肉分けてあげたいわ~」

と言うてっぱんネタを何人に言われたか分からない涙

あたすだって分けて貰いたいわ!

 

まじアヒルさんやガチョウさんの気持ちが良く分かりました苦笑い

フォアグラは一生食べません!笑

 

 

ハート

 

 

最近はの~~んびりしてるんですスマイル

だから、推しをちゃんとは追えてないけど

 

グゥちんからソンムルあったねっ幸↑↑

 

 

すぐ教えてくれた涙ぴコマウォラブ

 

IU (アイユ)-이런 엔딩[こんなエンディング]

 

いつも言ってるけと゛

グゥちんの優しくて包み込まれるような声に癒されるノーマルグミ緑

 

弱ってる時は沁みるなぁ・・・

 

あたすみたいにどれだけグゥちんの歌声に癒されてる人いるんだろう

 

すごいなグゥちんはーと

 

またグゥちんで胸がいっぱいになっちゃたよ苦笑い

 

 

ありがとうハート

 

 

おっきな愛?

 

 

それと・・・出遅れ全開!

Bighit 新ボーイズグループ 「TXT」

が気になる~~~~クラッカークラッカー

 

いやいや汗すごいのキタね!

 


 

ニンカイ(02) ヨンジュン(99)ボムギュ(01) スビン(00)テヒョン(02) 

 

もう若いとか言うレベルじゃねーわ煉

 

ぇ あたすの第一印象?(聞いてない) ヨンジュンかなw

パフォーマンス見ないと分らないけどね (はい何様)

 

2019年デビューのグループが続々出る中

↓

 

TXT ( BTS弟 ) ITZY ( TWICE妹 ) YG宝石箱 ( IKON弟 )

 プデュX ( WANNAONE弟 ) CHERRY BULLNT ( AOA妹 )

 

あの〝防弾少年団〟の所属事務所〝Bighit〟からってだけで

相当期待されて注目されてるから

かなりのプレッシャーを感じてるだろうねスマイル

ガンバレ~~韓国

 

てかあたす、T×T ってこれかと思ったわよにひひ

↓

 

 

んな訳ないかっ苦笑い

 

 

ハート

 

 

去年の暮れから色々あって

お礼が遅くなりましたが汗汗汗

東京ドーム進撃のときの皆さんから頂いたソンムルプレゼント

会えなかったアミちゃんからも

アミ友つてに渡したり受け取ったりキラキラRONIハートパープルキラキラ

めっちゃ楽しい~~音譜

ココに無いのはすでに胃の中に収まりました。

 

 

ありがとう~~~↑↑はーと↑↑

 

 

 

 

明日は娘の結婚が決まり

お相手のご両親が広島からいらっしゃって

東京のホテルで顔合わせなんです

 

わざわざ遠方からいらっしゃるのに

引きこもってグゥちんのカバー聴きながら

ダウニーで仕上げた布団カバーに包まれて

ヲタクやってる場合じゃないので汗(韻踏んだったw)

クソ寒い中頑張って母親やってきます!←コラ

 

顔色悪いんで 化粧ガッツリして行かなきゃなにひひ

 

もすぐオーラス福岡ライビュだから

ぜってぇー風邪引きたくないしね

 

 

気合入れて行こう~~筋肉

 

 

 

画像お借りしましたsei

 

ヨロブン!靴下はいて寝るのに抵抗がある人は

レッグウォーマーをして寝ると体が温まって良く眠れるらしいよ音譜