☑️私の“人生の目的”
“お役目”って何だろう?

☑️私の“強み”や
“才能”って何?

☑️やりたいことがわからない

☑️やれることがわからない


あなたがこれまでの人生で

どんな経験をして

どんな思いをして

何に興味があって

何が好きで何が嫌いで

何を大切にしてきたか。


たくさんの経験、記憶を

整理整頓!


自分ではあたりまえすぎて気が付かないところに

「強み」や「才能」は隠れてる。


だったら自分以外の人たちとぶっちゃけ合って

自分では見えない、

気付けないものを

探ってみませんか?


あなたの人生

教えてくださいキラキラ



『人生経験の棚卸し』

7日間のグループラインセミナー
募集開始します!

セミナー期間
2024.1.27(土)~2.2(金)の7日間

期間中、1日1回でも良いので
ラインを見て、書き込みが出来る方
(出来ない日があっても構いません)

期間中、メンバー間のトークは自由です。

料金
13,000円



参加希望の方は、公式ラインから
「セミナー申し込みます!」
と表明していただくか、
右矢印からご連絡ください。

折り返しでご連絡させていただきます。



"1週間のグループラインセミナー"は
これまでも、テーマを変えて
何度かやってきました。

そのグループごとにドラマがあり、
「ああ、運命のメンバーだなぁ」
と実感します照れ

1週間、まあまあスパルタですが(笑)
みんなで走り抜けよう!!

「グループが苦手」
大丈夫♡
基本的に、向き合うのは自分だけです。

でも、グループセミナーの良さは
誰かの言葉から、ヒントが見つかったり
誰かの勇気に背中を押されたり
ひとりでは気付けないことに
気付けたりすること。

みんな自分では自分のことは見えないのに、

ひとのことは見えるものだから

メンバー同士のやり取りの中にも

いろんな答えが見えると思います。



2024節分•春分の節目を

新たな気持ちで迎えよう龍