【満席になりました
次回募集は7月の予定です!】

お金がない
お金を使うことに罪悪感がある
お金が貯められない
お金を受け取るのに抵抗がある

お金が減ることの不安と恐怖…
 
 
“不安”の世界から“安心”の世界へ
 
『お金のブロックをはずす!LINEセミナー  5期』
募集開始します爆笑札束
 
 
1ヶ月間みっちりと
お金のことを語り尽くし
お金に向き合い、挑戦して
お金のブロックをはずす
セミナー(カウンセリング付)
グループLINEで行います
 
 
 
“運命のメンバー4名”と、
駆け抜ける1ヶ月間。

ぜったいに言えることは、
 
グループだから出来ることが
必ずある!ということです。
 
一緒に進む相手がいることが
大きな力になっていきます。
そしてたくさんの流れ弾に当たり
思いもかけなかった、自分の“根っこ”
に気づくきっかけになることも。
 
 
「このセミナーを受けて変わったことは?」
という、最後の質問への答えがこちら
下矢印下矢印下矢印
 
宝石ブルー買い物する時、自分のときめくものを
値段関係なく買えるようになってきた

宝石緑女性としての自分を確実に大切にできている

宝石紫好きなことやりたいことに向かっていく力がついてきた

宝石赤家族が自分の鏡であるということがわかった

宝石白即行動が出来るようになった

宝石ブルー夫の顔色を見ながら、が減った

宝石赤人生の中で一番自分と向き合えた
身に付いていってるのがわかる。

宝石白今の自分で結局は幸せなんだとわかった

宝石紫こんな私、最強で最高だわ♡

宝石白すべて○をつけてあげる。これが私の収穫です。
 
宝石ブルー自分の気持ちをよく聞いて、大事にすることが出来るようになった
 
宝石緑「休む」ことを意識するようになった
 
宝石紫褒め言葉を素直に受け取れた
 
宝石赤夫が急に頼れる人になった!
 
宝石白安心を手放すこと・失敗をすること・損してもいいと思ってみることで世界が変わった!

宝石ブルー肩の力が抜けてとっても幸せになった

宝石紫メンバーとのやり取りの中で、人との違いを受け入れられた

宝石赤本来の自分を生きていなかったことに気づき
人にどう思われようと自分を生きようと思えた

宝石白不安や心配の世界から脱出できた!

そして

宝石赤夫への殺意がなくなった
 
(笑)
 
お金のことばかりではないでしょう?
 
やっぱり「お金」も「ダミー」なんです。
 
本当はどうしたい?
 
本当は何が欲しい?
 
それを掘り下げていくことは
「お金の問題」にとどまらず、
いろんな“ブロック”を外すことに繋がります。
 
【心とお金を整えるお話会】
 

ぢんさんに重要保存記事としてシェアしていただいて、
今でも多くの方に読んでいただいている
わたしの過去記事
お金がないって言わないで!
お金がないって言わないで!2


お金の呪縛からもう解放されませんか?
 
お金に振り回されるのはやめませんか?
 
お金の不安、手放しませんか?
 

※お金を稼ぐ方法ではありません。
お金が増える方法でもありません。


でも、確実に
お金の不安が消えていきます。
 


料金は、安いとは思えないかもしれません。

けれど終了時、間違いなく
「高かった!」と思わせない自信があります。
1ヶ月間のサポートは、カウンセリングを
10回受けるくらいの効果があると思います。

そして、楽しいよキラキラ幸せな期間ですキラキラ


グループLINEで
お金のブロックをはずす

【期間】5月25日(金)~6月25日(月)まで1ヶ月間

募集人数   4名様(先着順)


期間中LINEでのトークは
毎日していただいても構いませんし
無理のないよう、参加できる日・時間だけでも構いません。
わたしから質問や宿題を出していきます。
参加できない日や時間帯もありますが、
すべてに目を通して質問には応えます。


※カウンセリングをして、個人的に
宿題を出して報告していただくことがあります。

※LINEの経験があること
ある程度スムーズにLINEの入力が出来ることを条件とさせていただきます。

※LINEですのでメンバー内では匿名でも構いません。

※グループLINE開始前のキャンセルは全額ご返金出来ます(振込手数料はご負担ください)が、
開始後のキャンセルは返金出来ませんのでご了承ください。

お札お問い合わせは
メールayumikoidon☆gmail.com
(☆を@に変えて)

お申し込みは、ライン@またはメールからのみの受付となります。

そしてわたしの、お金の価値に対する思いがこちらメモ

 
 
ライン@はコチラ
からご登録お願いしますキラキラ