“お金と心のブロックをはずす!
1ヶ月間のグループラインセミナー4期”

昨日で修了となりました好

4人のメンバーに、最後のメッセージ。

毎回泣きながら書く泣


1ヶ月間、たくさんの質問と宿題と。
そしてそれぞれのカウンセリング。

ラインだから顔もわからないのに、
なんだろうね
毎日毎日話して、心を通わせていると
ひとりひとりの表情が見えてくる気がします。


4期のメンバーは、
優しくやわらかな雰囲気でした。
共通点たくさんあったけど、いちばんは
優しすぎて、人の顔色を伺ったり
人に合わせたり、人の目を気にして
「自分」を出しにくかったところかな。


セミナーを受けて変わったことは?
という質問にいちばん最初に出た答えが

旦那に殺意を
抱かなくなった

でした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

※旦那さんに殺意を抱くなんて話は
しかもいちども出ていない(爆)


お金のセミナーで(笑)


でも、これまでの参加メンバーなら
全員納得!だと思うのだけれど
1ヶ月間、向き合うことで
最終的にいちばん変わるのって
「我慢しなくなること」
だったりするのです。


旦那さんに殺意を抱かなくなる

めっちゃわかるよね(*≧∀≦*)


お金はダミー
だよねーーー!!!




「わたしだけじゃない」
それって本当に、心強いこと。

顔も知らないラインのメンバーだからこそ
これまで人には言えなかったようなことも
勇気を出してぶっちゃけていく。




ひとりずつの公開カウンセリングは
みんなの心にヒットしていきます。

ほんと運命のメンバーなの!
きっとみんながいちばん大きく
実感しているだろうけど照れ


ハッ
もちろん、お金のことも
ずいぶん変化してるんですよー札束

セミナーの最初と最後に
『あなたにとってお金とは何ですか』
という、同じ質問をするんだけどね

だいぶ、変わりますキラキラ


自分を縛る鎖みたい
右矢印ふわっとやわらかい優しいもの

何かと交換するためのもの
右矢印感謝や愛情

振り回されたり手に負えない
右矢印肩を並べて良い関係になれそう

他にも、最後には『お金』のこと
コイン親友
コインいつも身近にあるもの
コインなくならないもの
なんて言葉が出てきましたラブ


お金さんも嬉しいね!
お金だって、自分のことを
好きで大事にしてくれる人のところに
集まるに決まってる!


お金に支配されない

お金の不安から
行動を選ばない


お金って、とても優しいものなのです心




そう、
“ない”ほうを見ていると
幸せって気がつけない。
そこにちゃんと“ある”とわかると
幸せも感謝も愛情も、
勝手に溢れて止まらなくなるWハート

そのためには“自分の声”に
耳を傾けることから、です。




今回は、ふたりのメンバーが
『仕事を楽しいと思えるようになった』
そうですにこ嬉しいルンルン嬉しいルンルン



4期のみんな、
1ヶ月間、真っ直ぐ信じて
ぶつかってきてくれてありがとう!!

わたしも、伝えられるだけのことは
伝えられたと思っています。
これからもいつでも“自分の声”を聞いてね。


はぁ。おわりはいつもサミシイ泣
だけど4期のみんなとも、
いつか会えると信じてます!
今回はひとりヨーロッパからでしたキラキラ
どんなに離れていても、人って繋がれるね。

蠍座の満月、忘れません。


“お金と心のブロックをはずす!
1ヶ月間のグループラインセミナー”
5期も計画しています!!

GW明けに募集開始予定です。
気になる方は、ぜひチェックしていてくださいね照れ


5月の
東京カウンセリング日
星5月20日(日) 満席
星5月21日(月) 空きあり
星5月22日(火) 満席
都内のカフェ・レストランなどでのカウンセリングです
ライン@からお問い合わせください

 


お子さんのいない方でも
聞いて損はありませんキラキラ


星予告星

“ミミからウロコの

子育て論”

ダイヤモンド松本 5月19日(土)

松本スカイパークにて

13:00~16:00

ダイヤモンド長野 5月28日(月)

松代レストランはなやにて

10:00~13:00


 


あるあるツアー!!

戸隠 善光寺

6/14(木).15(金)

戸隠五社詣りと神社の宿坊体験

そして善光寺詣りと

長野市たっぷり満喫します!

お問い合わせは

ライン@から

お待ちしています♪

募集締め切りは5/31です!



 
 
ブログには書けないようなこと(笑)や
楽しいことをたくさん発信していきます!
カウンセリングなどのご予約も
ラインから簡単にしていただけます。
友だち追加お願いします!
@iwy3395g  で検索、または
↑追加ボタンがつけられないのえーん 
 

ブログの内容は、
許可なくシェア、転載、リブログ
していただいて構いません☆

わたしの自己紹介は
カナヘイうさぎこちら

カウンセリングメニューは
カナヘイうさぎこちら

右矢印お申し込みはこちら