ゲッターズ飯田流

抽選で毎日2名の個人鑑定を配信しています。

応募方法などはこちらから

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)

 

9月21日(土) 

赤穂市文化会館 赤穂化成ハーモニーホール 

トークライブ ゲッターズ飯田&青木さやか 2人会 

開演 

1部12時 

2部15時 

抽選で占いをする企画もあります

チケットは6月21日窓口&ローチケで発売開始

ゲッターズ飯田&青木さやか2人会in赤穂市 発売のお知らせ【友の会先行6/15~】 | 赤穂市文化会館 赤穂化成 ハーモニーホール (ako-harmony.jp)

 

 

 

どんな仕事でも尊敬できる

日々そう思う

大変な仕事だな

「なぜそれを選んだんだろう」

「なぜそれでご飯を食べていこうと思ったんだろう」

そう思う時がある


天職は何ですか?

質問してくる人がいるが


己の望まれる事に素直に答えていけば自ずと天職は見つかる

天職は自分から仕事を探すのではなく

周囲から自然の望まれる方向に進めば

天職になる

絵が上手だから「デザイナーになったら?」

そんな直接的な感じではなく

絵が上手いから「このハガキに絵を描いてください」

単純にそれを繰り返していたら画家になっていたり

デザイナーになっていたり


機械に詳しから

人からいろいろ質問されて

修理をしたり情報を教えていたら

自然とメカニックの道に進んでいたり


いろいろな人に話しを聞くと

自ら選んだと言うよりも自然に選ぶ事になった人が多かった


僕も占い師に自らなったわけでもなく

占いは勉強していたけれど

プロの占い師になるつもりもなかった

周囲が「占い師です」と紹介するから

何だかそうなってしまっただけで

作家の仕事も「書いてください」と言われるから

言われたまま書いていたら

作家になってしまった


才能は自分にはないと思うけれど

望まれた事をそのまま答えていたら

天職だな~

思う事がある


自然と導かれるのが天職で

自分が選ぶものではない

周囲から望まれる事を

素直に答えていけば

自分の居場所は自然に見つかるもの

ワガママばかりや自分の事ばかり考えていては

いつまでもその場所は見つからない

自分の何が他人に役立てて

自分の持っている物が周囲の人を喜ばせられるのか


天職につける人は自然とその道にいるだけ

己の天職が解らない

何をしていいのか解らないなら

自分の好きな事を探して

自分の好きなことで周囲を喜ばせられるようにするか

望まれるようにどう生きるか

周囲の期待に答えていたら

自然と天職になる


他人の仕事は馬鹿にしてはいけない

それは選ばれてやっているかもしれない

それまで多くの人は評価してそこまで来ている人がいる

天職につける人は一見楽そうに見える

それは好きな事だから

周囲が喜んでくれるから

自然と肩の力も抜けるから


選ばれてその仕事をしている人が沢山いるから


ただ

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

6月15日(土)16日(日) ヤツイフェス2024

会場 渋谷道玄坂周辺のライブハウス

ゲッターズ飯田はステージで抽選で占いをするライブを行います

神社ソムリエの佐々木優太さんと一緒いるので

占いをしながら貴方に合う神社も教えます

YATSUI FESTIVAL! 2024 (yatsui-fes.com)