ゲッターズ飯田流

抽選で毎日2名の個人鑑定を配信しています。

応募方法などはこちらから

【公式】ゲッターズ飯田全面監修「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」 (love-sp.gsj.bz)

 

9月21日(土) 

赤穂市文化会館 赤穂化成ハーモニーホール 

トークライブ ゲッターズ飯田&青木さやか 2人会 

開演 

1部12時 

2部15時 

抽選で占いをする企画もあります

チケットは6月21日窓口&ローチケで発売開始

ゲッターズ飯田&青木さやか2人会in赤穂市 発売のお知らせ【友の会先行6/15~】 | 赤穂市文化会館 赤穂化成 ハーモニーホール (ako-harmony.jp)

 

 

 

 

若手やこれまでチャンスに恵まれなかった人のために

勘で仕事をする

主観で仕事をする

そんな人たちが大切になる


売れている歌だけを流せばいい

誰か解らない若手を使うよりも

売れている

いうデータだけを信じるなら

売れた曲だけを流せばいい

売れた芸能人だけをTVに出せばいい

売れる商品だけを作ればいい


そのデータは間違ってはいない

でも

それはいつか飽きられる

人は違う事を望んだり

新しい事を欲しがるから


データを無視して勘で動く人がいる

完全な主観だけで

この若手はいける!

そう思って動いてもなかなか売れない事も多いが

世間や時代が飽きた瞬間のタイミングが良いと

突然ヒットをする事がある


世の中は振り子運動をする

右へ左へ

このタイミングを掴んだ人が良い波に乗るだけ

占いはその振り子のタイミングが少し解るだけ

そろそろ流れが変わりますよ


自分の振り子と

世間の振り子と

時代の振り子が合うと

爆発的に売れたりする


全ては飽きるところから始める

同じ方向だけでは満足しない人が必ずいる

完璧な幸福や完全な幸せはないから


いつかどこかで変えようとする

変えない方がいいと思う人もいる

変えた方がいいと思う人もいる

善悪を付ける人もいるが

多くはバランスで

バランスが崩れた時はチャンスもゴロゴロ出てくるもの


また時代が動こうとしている

振り子が動く瞬間に敏感でいる事と

振り子が動く前に博打がはれるか


先見の目がある人が時代を動かす

人は飽きるから

同じ事では飽きるから

飽きるからチャンスが必ず来るだけ


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田五星三心占い2024

運気カレンダーに◎、⭐︎の日に買い物や決断をすると運気が上がります。

袋とじはすぐに開封してください。

本の帯には開運ソングが付いています。無料で聞くことができます。

ご自分が何タイプか知りたい方はこちらから

http://asahi-getters.com/2024/

 

6月15日(土)16日(日) ヤツイフェス2024

会場 渋谷道玄坂周辺のライブハウス

ゲッターズ飯田はステージで抽選で占いをするライブを行います

神社ソムリエの佐々木優太さんと一緒いるので

占いをしながら貴方に合う神社も教えます

YATSUI FESTIVAL! 2024 (yatsui-fes.com)