一般のお客様もカフェを楽しんでいて、大きい音は出せないので弱めに叩かねばならず空振りを何度か、、、かつドラムのチューニングは厳禁で音がよぼよぼで気分的にもテンションがあまり上がらず、、、無難に演奏することにしました🥁
練習でやろうとしてたことが全然できずにまたもや守りに(笑)どうせドラムは誰も聴いてないからいいのだ(≧▽≦)
お店の外から中を見た様子。暖炉もありました(右下)。2階席も少しあります。
夏に出来たら気持ちいいんだろうなぁ

<セットリスト>
1.St. Thomas
2.Confirmation
3.A Night in Tunisia
4.All The Things You Are
5.On Green Dolphin street
6.When You Wish upon a Star
7.There Will Never be Another You






当日、作ってきたケーキを見て、種類が3つとも違うという気合いの入れようには正直ビビりました











