~流れるビートに身をまかせ~ -2ページ目

~流れるビートに身をまかせ~

バンド活動したら更新するかも。

 

参加者:37名

演奏曲:43曲

のほぼリハ無しのぶっ通し4時間のセッション会へ参加してきました。

 

BOOWY関係ならOKということで、

 

バンビーナ(布袋寅泰)

ポイズン(布袋寅泰)

LONDON GAME(BOOWY)

NEUROMANCER(De+LAX)

IN THE NUDE(氷室京介)

 

のドラムを叩きました。

なぜかBOOWYが少なめ(^^;ですが、好き者が集まった会なので

どうせなら普段できなそうにないコアな曲がやりたかったのです♪

暗黙で終わり方がライブ版でみんな合ったりするのは楽しいね☆

 

なかでもDe+LAXは本当に嬉しかった。

一度は演奏してみたいと学生の頃からずっと思っていたので

多分この機会がなかったら一生演奏することはなかったと思う。。。

 

それがこちら

https://youtu.be/hNP1ih9eaHE
 

半年前からこの日を迎えるにあたって準備・調整して下さった主催者様には

本当に大変なご尽力だったと思います。

 

感謝しかありませんブーケ1

 

 

男女ツインボーカルでやってる洋楽バンドでライブをしてきました。

 

ライブをするのは半年ぶりくらい。

 

ライブハウスというより全体的にスペースは縦長の小さめでライブカフェ?といった感じでした。ステージも6人だとギュウギュウ状態(笑)

 

客席の最前列だけなぜかステージを向いていて特等席になっていました。(ファン用w)

 

まぁ、ちゃちゃっとライブをやった感じかな(^^;

 

 

Walk this wayはカバーしたJazzkantineバージョンで演奏して、ラップ調の曲でなかなか楽しかったです♪

 

<セットリスト>

1.Fly me to the moonLucky

2.Let’s stay together

3.If I ever lose this heaven

4.Let's do it again

5.Wanna be where you are

6.Walk this way

7.Ain't no mountain 

8.Long train running

{3418FDC8-2AB4-4F0D-B2CA-E06235793B9F}

このトリオではよく使わせてもらってる名古屋栄アドリアーナにてライブをしてきました

ピアノちゃんは今月めでたい話しで関西へお引越しすることになり、一緒に演奏出来るのはこれで最後のライブとなりました。というより引越しが決まってから慌ててライブをセッティングしたようなもんだけどね(笑)


ドラムはお店のを使わせてもらう予定でしたが、対バンさんのドラムを使わせてもらいました🥁
スネアヘッドがアクエリアンのModern Vintage Mediumでブラシ音がふくよかでボリュームが出てなかなか良い試奏が出来ました(≧▽≦)
こういう経験できるのもライブのいいところですね♪


{DC764B9A-D4D2-4285-BA76-169D5294BD0A}

2ndステージで、途中にピアノちゃんへ花束を贈呈をしました


同じメンバーで活動が続けれなくなるのは今までも何度かあったが、よくよく考えるとお互いの人生長い目でみたら一緒に活動できた一瞬のことはおそらく奇跡的な事なんでしょうね。。。


<セットリスト>
・1stステージ
1.Confirmation
2.Oreo
3.All The Things You Are
4.There Will Never be Another You
5.Take the ’A’ train
6.When You Wish upon a Star

・2ndステージ
1.St. Thomas
2.A Night in Tunisia
3.On Green Dolphin street
4.ピアノちゃんクラシックギター独奏2曲
5.When You Wish upon a Star
6.There Will Never be Another You



adiós!
{4552C646-D70C-485E-9E17-E5E7685952D0}