名古屋 栄 LIVE SONGS | ~流れるビートに身をまかせ~

~流れるビートに身をまかせ~

バンド活動したら更新するかも。

 

男女ツインボーカルでやってる洋楽バンドでライブをしてきました。

 

ライブをするのは半年ぶりくらい。

 

ライブハウスというより全体的にスペースは縦長の小さめでライブカフェ?といった感じでした。ステージも6人だとギュウギュウ状態(笑)

 

客席の最前列だけなぜかステージを向いていて特等席になっていました。(ファン用w)

 

まぁ、ちゃちゃっとライブをやった感じかな(^^;

 

 

Walk this wayはカバーしたJazzkantineバージョンで演奏して、ラップ調の曲でなかなか楽しかったです♪

 

<セットリスト>

1.Fly me to the moonLucky

2.Let’s stay together

3.If I ever lose this heaven

4.Let's do it again

5.Wanna be where you are

6.Walk this way

7.Ain't no mountain 

8.Long train running