男女ツインボーカルでやってる洋楽バンドでライブをしてきました。
ライブをするのは半年ぶりくらい。
ライブハウスというより全体的にスペースは縦長の小さめでライブカフェ?といった感じでした。ステージも6人だとギュウギュウ状態(笑)
客席の最前列だけなぜかステージを向いていて特等席になっていました。(ファン用w)
まぁ、ちゃちゃっとライブをやった感じかな(^^;
Walk this wayはカバーしたJazzkantineバージョンで演奏して、ラップ調の曲でなかなか楽しかったです♪
<セットリスト>
1.Fly me to the moonLucky
2.Let’s stay together
3.If I ever lose this heaven
4.Let's do it again
5.Wanna be where you are
6.Walk this way
7.Ain't no mountain
8.Long train running

