出演が決まった後にPfが新メンバーで決まり急遽練習して間に合わせてきましたが、残念ながら披露する機会はありませんでした。
今年の会場はお店の中でトップバッターだったので多少の台風でもちゃっちゃと演奏すれば大丈夫かな~とも思いましたが、主催スタッフの準備や、お客さんの安全があってのこと。
中止はやむを得なく、今年もこの為に携わった方々、この場をお借りてありがとうございました!
来年もよろしくー














元々ジャズバンドから派生して一部同じメンバーで洋楽バンドができ、また派生してBOOWYバンドがでたという、結果的に3バンド掛け持つことになり一気にライブを終わらせました(笑)
だって、第1部でお腹いっぱい(≧▽≦)

