~流れるビートに身をまかせ~ -4ページ目

~流れるビートに身をまかせ~

バンド活動したら更新するかも。

{E7A55538-0EFF-4127-AE64-65FCCB1828BC}

昨日、出演を予定していた四日市ジャズは台風21号の影響で中止になりました。。。

出演が決まった後にPfが新メンバーで決まり急遽練習して間に合わせてきましたが、残念ながら披露する機会はありませんでした。

今年の会場はお店の中でトップバッターだったので多少の台風でもちゃっちゃと演奏すれば大丈夫かな~とも思いましたが、主催スタッフの準備や、お客さんの安全があってのこと。

中止はやむを得なく、今年もこの為に携わった方々、この場をお借りてありがとうございました!

来年もよろしくー
{24389993-5075-4606-9C70-CC8968021219}

ぎふ信長まつりのイベントとして行われたミニJAZZストリートに出演してきました。
といっても、ハネたり、ボサ、レゲエ、モータウンしたりほとんどジャズではない選曲で攻めました。

お子様がいる前提でドラえもんの曲を用意したのに子供が居なかったり
アンコール用に2曲用意してたのにアンコールの手拍子がなかったり(笑)

今回はリハ無く、モニターの返しがほとんど無くよくわからず演奏してました。オルガンはソロをしてても全くわからないという(^^;



メンバー紹介をどこで入れるかは決めていたのだが、いざメンバー紹介で
「続いてドラムー!」
(間があり・・・ボーカルさん何て呼ぼうか考えてる様子。そういえば何て紹介するんだろう、ドキドキ)
「〇〇氏!」
(えー!!マジー(笑))

普段、さん付けで呼んでるので、さん付けを避けようとしたチョイスがウケた(´▽`)



<セットリスト>
Samba do marco
Kiss me
夢をかなえてドラえもん
I need to be in love
Don't stop believing
Just the way you are
It's only a paper moon
You can't hurry love
{B30B7A01-BD1A-477F-A285-A7AE09A99508}


先日、3バンド掛け持ちでライブをしてきました元々ジャズバンドから派生して一部同じメンバーで洋楽バンドができ、また派生してBOOWYバンドがでたという、結果的に3バンド掛け持つことになり一気にライブを終わらせました(笑)
さすがに3バンドは人生初

しかも全対バン、演奏後にアンコールを強要される(←聞いてないよ~💦)という何ともサービスのいいライブなんだろう( °_° )

第1部の対バン後は第2部でセッション大会!
セッション大会はあらかじめやる曲が決まっていて、ドラムパートは他の人に積極的に押し付けましただって、第1部でお腹いっぱい(≧▽≦)


写真はBOOWYバンドで、今までまともにBOOWYバンドを組んでライブをしたことがなかったので貴重な時間だった

西川くん(TMR)が言っていたが
”人生は日々できないことをできるようにすることだ!”と。。。
いつかやりたかったBOOWYバンドのライブができたことは私にとってはとても意義があることだった



<セットリスト>
・BOOWYバンド
1.Liar girl
2.恋をとめないで
3.Cloudy heart
4.Dreamin'
5.Honky tonky crazy
6.No.New York
EC.Marionette

・ジャズバンド
1.Honey suckle rose 
2.Wave
3.Velas
4.Cheek to cheek 
5.One note samba
6.When you wish upon a star
7.Too darn hot
8.Take the A train
EC.All of me

・洋楽バンド
1.Let's do it again
2.If I Ever lose this heaven 
3.Loving you was like a party 
4.Fly me to the moon 
5.Ain't no mountain 
EC.Long train running

・セッション大会
枯葉
Isn't she lovely
夢の途中(浮雲ver.)