ハタさん、登場! | ~流れるビートに身をまかせ~

~流れるビートに身をまかせ~

バンド活動したら更新するかも。

{EBABCD8B-D633-4ABA-A3E2-FB7A8C2C4E83}


東京事変のドラマー、刄田綴色さんが出身地島根のお祭りイベントにアマチュアバンドで出演されるとのことで悩んだ挙句、やっぱり行ってまいりました

名古屋から車で往復約1100km、運転時間約14時間という強行日帰り弾丸ツアー(!?)でした
お祭り滞在時間は約1時間ちょっと(笑)


ステージを別の角度から、、、山の麓感・・・
{327B990F-B3CA-4216-9F04-6AA27BDAF9D0}


大通りの様子、、、
{6F241966-FAF1-4ECC-AF61-C8A7DED9D73E}


高台から、、、
{1FAF0034-E05A-48B1-9078-2DEFE617BC02}


バンドメンバーはハタさん以外は地元のアマチュアみたいで、全6曲うち事変曲は3曲(丸の内、閃光少女、群青日和)を演奏されました

内心、アマチュアバンドなので軽く叩くだけなのかなぁとか思ってましたがやはりプロですね!
音量は控えめで軽く叩いていたようですが、ドラミングはハタさんそのものでした(←当たり前かw)

もう見れないと思っていた事変曲を叩くハタさんを間近で見れたのはファンにはたまらない瞬間でしたv

お客さんは地元のお年寄りが多く東京事変を知らない人もほとんどであったのだろう、、、これが都市部近郊でやったらもっとザワザワしていただろう(^^;

うどんを頂いて帰りました。美味しかったよ