夏が本番の男のブランド!!! | KOHYAMA 可児店のブログ

KOHYAMA 可児店のブログ

SCOTCH&SODA,G-STAR,55DSL,JOYRICH等セレクトする岐阜のショップのブログ。

雨の日って色んな匂いがいつもより強く感じる。
そう思ってるのは僕だけですかね汗


可児店の近くには焼肉屋さんがあるのですが、

「美味しそうな匂いがするなぁ」
と思うときは大抵雨が降っています雨




あぁ、焼肉食べたいです(;´д`)




どうでもいいですねあせる



さっ、商品紹介いきますかビックリマーク


最近の気温上昇に併せて、急に売れるようになったブランドがあります♪



僕も大好き

『ノートン』

です!!


暑い夏は薄着ですからね。
男としてはインパクトのあるデザインを背中にしょって着たいものですチョキ


今年も良いデザイン揃ってますよ~♪



まずはTシャツ↓↓



¥5995




この柄がただいま1番人気合格
¥5995




他よりちょっと安い。
¥4995





¥5995


続いて夏はこっちの方がよく売れますひらめき電球人気のポロシャツ↓↓





¥5995




¥5995



その他短パンや新しくタンクトップも入荷中アップアップ



一歩出遅れると、すぐになくなってしまうノートン。



早めのチェックをおすすめします(^-^)/



あなたはどの柄を背負いますか?

Android携帯からの投稿